• ベストアンサー

EUヤマハ

先日街中でひと目惚れしたスクーターがありました。 ヤマハマークがありました。 EUヤマハのサンダーかと思ったのですが、150と表示があり白いナンバーでした。 自分でボアアップし、自動二輪登録してるなら150との表示はないはずだと思います。 ネットなどで調べるとサンダーは125しか見つかりません。 違う車種なんしょうか?

noname#242370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.1

YAMAHA MAXSTER150じゃありませんか? とりあえずgoogleで検索した一番目のページです↓ http://www.ne.jp/asahi/genesis/mejiro/maxster/maxster_menu01.htm

質問者

お礼

有難うございます! これです、間違いないです! 本当に有難うございました!