• ベストアンサー

経営の勉強をするなら・・・。

情報系の大学院を修了して働いて いるのですが、経営を勉強したいと 思っています。 どのような学校がオススメですか? 放送大学の大学院やさまざまな 大学で開かれているMOTの課程 などは、役に立ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

ビジネスブレークスルーをお奨めします。 大前研一さんが校長の学校です。 大学院大学もあるし、海外の大学院のMBAコースもあるし、管理者養成コースなんてのもあるし。 学問を学んでも実践には役立たない、ということで、現役の経営者の方々が講師で教えてくれます。 衛星放送で受講もできます。

参考URL:
http://www.bbt757.com/
linus1974
質問者

お礼

ありがとうございます。大前研一が 学校を経営しているとはしりません でした。お金をためて入学をめざします。