• 締切済み

USB2.0が使えません。

ノートPCを再インストール(新規)したところ 以前はUSB2.0の速度で使用できていたのですが、 「高速ホストコントローラーが…」というメッセージが 表示されてUSB1.1の速度しか出ません。 windows updateをしてみても変化はなしです。 どなたか原因が分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

SP2 は適用している? メーカー HP にドライバは UP されていない? PCメーカー、型番は?

• dinthed17
回答No.1

USB2.0のドライバがインストールされていないのでしょう。 メーカーのサイトに行ってドライバ集を調べてみてください。 それでも解決できない場合は、PCのメーカー名と型番を 補足で記載してもらえればもう少しアドバイスできます。