• 締切済み

蘇枋竹(スホウチク)について

このカテゴリーでいいのか分かりませんが、蘇枋竹について調べたいのですが、検索をかけても引っかかりません。 蘇枋竹、または竹について、詳しく調べられる場所(サイトなど)を知ってましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1
tozuki
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 「スホウチク」とカタカナで入れれば良かったんですね。すみません。お手数をおかけしました。 どうも検索は苦手のようで、さっそくやってみたのですが、やはりまだ思うようなものが見つかりません。 もう少し検索を頑張るとともに、細かな情報(特に個人でも入手できるのかなど、その関連も)も待ってみたいと思います。 竹については、これからゆっくりと参照させていただきますね。 ありがとうございました。