• 締切済み

竹マット(竹シーツの小さいもの)を安く売っているところを教えてください

竹シーツがとても評判がいいようですが 竹シーツよりも小さくて、座布団くらいの大きさの 竹マットが欲しいのです。 でも、ネットで検索しても見つかりませんし、 近所のホームセンターにも竹シーツそのものが 売っていませんでした。 数年前、100円ショップで竹シーツを小さくしたマットが 売っていたとのことですが ダイソーでは見当たりませんでした。 どなたか大阪梅田周辺か もしくはネットで 竹シーツを小さくしたマットを 売っているショップをご存知ありませんか。 ご存知の方、教えてくださいませ。

みんなの回答

• gunkeke
回答No.1

竹シーツを小さくしたマット、100円ショップのキャンドゥで購入しました。 http://www.cando-web.co.jp/ 買ってから1年くらい経ちますので 今、お店に行ってあるかどうかはわからないのですが、 シーズンなので置いてある可能性は高いです。 最寄りの店舗にお問い合わせされると良いと思います。

sushimagur
質問者

お礼

ありがとうございます! キャンドゥは行ったことありませんが ぜひ、探していってみようと思います。 ありがとうございました!

sushimagur
質問者

補足

キャンドゥへ行ってみたのですが 今年から廃盤になったとのことです。 ショック! ダイソーにも相変わらずないし 今年から手に入らないのでしょうか‥