• ベストアンサー

大浴場の脱衣室に敷いてある竹のマットは どこで買えますか?

家の脱衣室に  よく温泉施設なんかの脱衣場に敷いてある竹のマット を敷きたいと思っています。 「竹マット」の検索で商品は出てきますが 全部室内用みたいです。 それとも そもそも脱衣室向けの竹マットなんてないんでしょうか? 温泉施設に敷いてあるのは どうなんですかね? もし 脱衣場用の竹マットなどを売ってるサイトをご存じの方いらっしゃったら 教えてください。 リビング用に売られている 竹100% のマットだと 維持が大変でしょうか?? 毎日干したりしないと カビたりしますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vfr400r
回答No.1

籐タイル、竹タイル等で検索。 いっぱつですけど。 http://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/sin_take_sta/ 我が家の脱衣洗面室はコルクタイルです。 足触りいいですよ。