• 締切済み

yahooについて

先日yahoo bb のインターネットに入りました。そこでひとつ質問ですが、メール設定をするときにpop3の設定をどうしていいかわかりません。昔はプロバイダーからIDが送られてきて、設定すればできていましたが、yahooからそのような連絡がありません。もちろんyahooメールはできますが、アウトルックみたいなメールソフトは使えないのですか?初心者なのでわかりやすく教えてください

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1
minowata
質問者

お礼

すいません。よくわかりました。 ありがとうございます。