• 締切済み

介護が必要な犬の世話について

chiyogami01の回答

回答No.1

話せないだけにペット本人の悩み・苦しみは飼い主さんには、 ある意味家族より心配ですよね。 お答えにならないと思いますが、このようなものもございます。 ワンちゃん本人が元気なのがすくいですね。 こんなに心配してくれる飼い主さんで、 ワンちゃんも幸せだなーと思います。 よき回答が寄せられることを、お祈りします。

参考URL:
http://www.inukurumaisu.com/
naruwanko
質問者

お礼

お言葉頂けるだけでも励みになります。 ありがとうございます!