• ベストアンサー

誰?

最近えびちゃん×2と母姉が騒いでいます。誰なんですか?漫画家の蛭子さん?それなら騒いでいる母姉を冷たい目で見ざるを得ません。ショックです。七福神の恵比寿さん?今ブームなんでしょうか?んなわけないですよね。詳しい情報や出演TV番組・ラジオ等の情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na-cci
回答No.6

整形話はもうげっぷが出るくらい多い話しなので、質問者さんは 鵜呑みにされないで下さいね。 もちろんしている方もいるでしょうが、歳を重ねたりメイクで いくらでも変わって見えますから。 今日これからスマスマで『エビちゃんOL』というコントがやりますよ。 先週ゲストに二人が出演したのとドラマに競演しているのが稲垣さん だからです。 ジャニーズファンの間にその時はやってる女性アイドル・歌手などが 必ずといって良いほど噂を立てられ罵られるのと同じで、美人が世に 出てくると整形~という話は流れまくります。 もえちゃんは昔スーパー高校生と言われ報道もされていたりしていた 子なので今とは風貌が違うのかもしれません。見たことはないですが。

good10player
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• memoko
回答No.5

少し前までは、中高生のカリスマは浜崎あゆみで、ファッション面で参考にされていましたが、今はエビちゃんが大人気です。 母姉さんは流行に乗ってますよ!

回答No.4

No.2です。 どちらかが整形をしているという事です。 あとは文面より読みとって下さい。

• amr1026
回答No.3

CanCamのモデルの蛯原友里さんです。 最近はCMやテレビの露出も多くて、今日から放送の稲垣吾郎主演のドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出演します。 妻夫木聡、深津絵理主演のドラマ「スローダンス」では藤木直人の恋人役を演じていました。 CMではNo2さんも書かれてるマクドナルドや、資生堂マキアージュのCM、資生堂の日焼け止めクリームアネッサのCMなどに出演してます。

回答No.2

蛯原友里ですね。 CanCamの専属モデルで有名になり、絶頂期を迎えた押切もえをも抜く勢いです。 最近はマクドナルドのエビフィリオのCMで露出しています。 CanCamの表紙を見るとわかるのですが、エビちゃんが真ん中、押切もえがその脇を飾る事が多くなってきました。 いろいろ原因はあるでしょうけどね。 それにしても押切もえの過去の写真って... それに比べてエビちゃんは... って感じです。

good10player
質問者

お礼

原因とは? 押切もえの過去の写真って... それに比べてエビちゃんは...  ってどういう意味ですか?少し気になったもので。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

モデルの「蛯原友里」さんのことです。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/4/w04-0221.html