• ベストアンサー

誰?

 最近えびちゃん×2と母姉が騒いでいます。誰なんですか?漫画家の蛭子さん?それなら騒いでいる母姉を冷たい目で見ざるを得ません。ショックです。七福神の恵比寿さん?今ブームなんでしょうか?んなわけないですよね。詳しい情報や出演TV番組・ラジオ等の情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na-cci
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.6

整形話はもうげっぷが出るくらい多い話しなので、質問者さんは 鵜呑みにされないで下さいね。 もちろんしている方もいるでしょうが、歳を重ねたりメイクで いくらでも変わって見えますから。 今日これからスマスマで『エビちゃんOL』というコントがやりますよ。 先週ゲストに二人が出演したのとドラマに競演しているのが稲垣さん だからです。 ジャニーズファンの間にその時はやってる女性アイドル・歌手などが 必ずといって良いほど噂を立てられ罵られるのと同じで、美人が世に 出てくると整形~という話は流れまくります。 もえちゃんは昔スーパー高校生と言われ報道もされていたりしていた 子なので今とは風貌が違うのかもしれません。見たことはないですが。

good10player
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.5

少し前までは、中高生のカリスマは浜崎あゆみで、ファッション面で参考にされていましたが、今はエビちゃんが大人気です。 母姉さんは流行に乗ってますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No.2です。 どちらかが整形をしているという事です。 あとは文面より読みとって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.3

CanCamのモデルの蛯原友里さんです。 最近はCMやテレビの露出も多くて、今日から放送の稲垣吾郎主演のドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出演します。 妻夫木聡、深津絵理主演のドラマ「スローダンス」では藤木直人の恋人役を演じていました。 CMではNo2さんも書かれてるマクドナルドや、資生堂マキアージュのCM、資生堂の日焼け止めクリームアネッサのCMなどに出演してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

蛯原友里ですね。 CanCamの専属モデルで有名になり、絶頂期を迎えた押切もえをも抜く勢いです。 最近はマクドナルドのエビフィリオのCMで露出しています。 CanCamの表紙を見るとわかるのですが、エビちゃんが真ん中、押切もえがその脇を飾る事が多くなってきました。 いろいろ原因はあるでしょうけどね。 それにしても押切もえの過去の写真って... それに比べてエビちゃんは... って感じです。

good10player
質問者

お礼

原因とは? 押切もえの過去の写真って... それに比べてエビちゃんは...  ってどういう意味ですか?少し気になったもので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.1

モデルの「蛯原友里」さんのことです。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/4/w04-0221.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本から「海老/えび/エビ」という言葉が無くなったら、やっぱりまずいですか?

    日本からもしも、「海老/えび/エビ」という言葉がなくなったらどうなるかを考えたらー 例えば、歌舞伎の市川海老蔵は単に「市川蔵」となってどこかの味噌蔵みたいな名前になってしまうし、海老名みどりは「名みどり」、エビちゃんは単に「ちゃん」となって子連れ狼みたいだし、蛭子能収は「子能収」となって売れない漫画家みたいな名前だし。 エビフライ定食は単に「フライ定食」、山手線の恵比寿駅は単に「す」となって電車が素通りしてしまいそう。 やっぱり日本では「海老/えび/エビ」という言葉は必要ですか?

  • 某真面目系のTV局に出演

    某TV局のラジオ番組の相談者として出演するかもしれないとディレクターから連絡があったのですが、 流れました そしてディレクターから電話があり、今回は不採用だけど、TVやラジオの違う回に出演してもらうかもしれない。と言われました。 私の事はTV局でファイルしとくとの事でした これはTVに出れそうでしょうか? バラエティー番組です

  • クリス・ペプラーさん

    彼がレギュラーで出演している番組(TV・ラジオ)を教えてください。

  • 芸人ライセンスについて

    ライセンスが出演してるTV、もしくはラジオッて ぁりますか? あったら、何曜日、何時、どんな番組か教えてください。

  • 弘兼憲史さんについて

    前によく日本テレビの「ザ・サンデー」に弘兼憲史 さんがよく出られていたと思うのですが、他の情報 番組にもよく出演されていたようなのですが、なぜ 最近、TVの方に出演されなくなってしまったので しょうか? 漫画の連載がいそがしいからなんでしょうか? ご回答、お願いします、

  • 世のブームは漫画から起こるが、その逆はあるか?

    お世話になります。 漫画から発生したブーム、というのはよくあります。 ヒカルのGO!から囲碁ブーム 美味しんぼ、などのグルメ漫画からグルメブーム、料理ブーム エースを狙え! テニスの王子様、からテニスブーム あんまり漫画に詳しくないですが、ほかにももっとあることでしょう。 では、その逆はあるでしょうか? つまり、特定の業界団体が、その業界の活性化を狙って密かに漫画家、編集者、出版社と手を組んで、ある特定の題材の漫画をヒットさせる。 そして世間に●●ブームが起きる・・・と。 (もちろん、謝礼を払うことは前提とする。出す側は広告宣伝費として処理する) 男児小学生向けの漫画雑誌や幼児向けTV雑誌ですと、特定のTV番組(アニメ、特撮もの)、特定のプラモデルや特定のおもちゃを題材にした漫画が幅を利かせていて、その年代の男児がみな同じプラモデルやおもちゃで遊ぶ、という現象は数十年前からありますが、あれはそもそも、おもちゃ業界、アニメ業界、出版社が全部グルになって市場を作っているわけでして、言ってみれば雑誌そのものがおもちゃやTV番組の「カタログ」化しているから除外いたします。 ブームが起きてからそれを題材とした漫画がヒットする、ということはよくありますが、 「ある漫画が火付け役となって、一大ブームが起きた。  実はその漫画には業界の仕掛け人が絡んでいた」 という極秘プロジェクトのようなものはあるのでしょうか? 詳しい方、お願いします。

  • テレビ番組の修行寺が思い出せません。深層心理をえぐり出してくれる2泊3日の修行

    10年ほど前に、寺修行の企画テレビ番組があリ行ってみたいと思いましたが 名前も場所も番組名も何も覚えておりません。 最近その修行の思いがいよいよ我慢出来なくなってきましたので 皆様の記憶と情報の提供をお願いします。 番組の詳細を記しますので心当たりの方 どうぞ宜しくお願い致します。 -------- ーーーーーーーー ーーーーーーーー 今から10~15年度前でバラエティー系の体験番組(民間放送局) 場所は三重県か和歌山県のお寺だったような・・・。 被験者は蛭子能収さん。(漫画家で愛妻家、現在61歳) 蛭子さんを改心させるという企画だった様な気がします。 見ていた私は不真面目でルールに縛られない蛭子さんがもし改心したら この寺は本物だなぁ~と思って見初めました。 初日昼、到着後の修行は、住職の指示に従わず隠して 持込んだ菓子を食べるなど蛭子さんのマイペースで就寝終了。 二日目、朝寝坊から始まり不満の独り言が止まらず 嫌々だった修行であったが、夕刻以降の修行はは無言となる。 三日目、なんと修行開始直後から涙全開。 住職の前でも聞き取れないくらい泣きじゃくって昼に終了。 蛭子さんが改心されて企画大成功。 修行内容は朝昼夕と、ひたすら過去を思い出し お詫びとお礼の繰り返しをする。ただそれだけだったような・・・。 当時、蛭子さんの変化して行くのを見て感動したのを覚えています。 バラエティー番組でありながらドキュメンタリーな企画でした。 今日まで蛭子さんのテレビ出演を観察していて 笑われキャラには変わり無いですが この時期以降 明らかに奥行きが出てきたとを感じます。 長々と説明しましたが、今の自分を打破したい方は必見です。 もし体験者がおられましたら、是非ご感想をお願いします。

  • ラジオ番組に出演します

    某国営放送のラジオ番組(TVでも同じ番組がある)の悩み事相談コーナーに出演することになりました 悩み事相談の内容は 「お店のお兄さんが好きだけど、どうしたらいいか」という内容です 有名タレントと電話で話をして解決するコーナーです。 これに出演していい感じだったら、TVにも出演出来たりしますか?

  • ??

    1月29日は私の父の誕生日です。 その日に、父が聴いている地元のラジオ番組にメッセージとリクエストをしてくれと、母と姉に言われました。 しかし、私は都内に住んでおり、そのラジオ番組は聴けません。 母と姉の気持ちは分かりますが、下記の理由で断りました。 1.ラジオ番組を聴いたことがない。 2.聴いたことのないラジオにメッセージ&リクエスト送ると、他のリスナーに迷惑。 3、誕生日のメッセージは本人に直接送りたい。 姉には1と2の理由を言いましたが、 「自分が頼みたいことは頼んでるくせに、何なの!?」 と、他にも色々言われましたが、キツい口調で言われました。 私の考えは間違っているのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 青森のラジオでオススメ番組&コーナーが知りたい

    来週日曜日~金曜日で青森旅行をします。 十和田湖~酸ヶ湯~青森市そして下北・津軽と 広範囲ですが、行けたら行くという気持ちで のんびりゆったりコースで行こうと思います。 で、地元の情報をカーラジオで収集したいこともあり 質問します 1青森の面白情報を提供してくれる番組ありますか? 2旅行に限らず、楽しいラジオ番組ありますか? 3青森の人がよく聴く聴取率1の番組なんですか? です。 ずっとラジオばかり聞いての旅もどうかと思いますが カレーライスの福神漬けのように 箸休めとして、楽しい旅行の一つになれたらとおもうので、ぜひぜひ情報お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ10から11の買い替えですが、データの移行はできますか?
  • 前のパソコンからコピーしたデータは、ダウンロードしたダウンロードソフトの真下に貼り付けるとマニュアルにはありますが、プログラムファイルへのダウンロードでは真下に張り付けられません。手順などご教授ください。
回答を見る