• 締切済み

韓国、北朝鮮での賛美歌について

一般的な西洋のヘンデルなどが作曲した讃美歌でなく、南北朝鮮で作曲され、朝鮮戦争以前に作られ、現在もあちらで有名で、現在も歌い継がれている賛美歌のCDを手に入れたいのですが。

みんなの回答

• inim_calm
回答No.1

朝 鮮 音 樂 http://www1.big.or.jp/~jrldr/index2.html こんなのではだめですか

Masayon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ですが、ハングルが読めないので、 なんの事やら、判りません、すいま せん。