• 締切済み

h.NAOTO&gouk 心斎橋店

今度、初めてh.NAOTO&goukの心斎橋店に行こうと思っているのですが、場所が分かりにくいことで有名(?)ですよね。 時間もあまり無い状況なので、迷いたくありません。 どなたか、心斎橋のh.NAOTO&goukの行き方を分かりやすく教えてください。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私は行ったことが無いので詳しい場所までは分かりませんが 下記地図で中央の赤く点滅しているところがその住所になります。 地下鉄でしたら四つ橋線四ツ橋駅5番出口、もしくは 御堂筋線心斎橋駅7番出口が1番近いと思います。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/03.196&uc=1&grp=MapionBB&size=954,768&coco=34/40/10.552,135/30/03.196&icon=pin,0,10,5,0,&nl=34/40/10.552

sorana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!