• 締切済み

h.NAOTO&gouk 心斎橋店

今度、初めてh.NAOTO&goukの心斎橋店に行こうと思っているのですが、場所が分かりにくいことで有名(?)ですよね。 時間もあまり無い状況なので、迷いたくありません。 どなたか、心斎橋のh.NAOTO&goukの行き方を分かりやすく教えてください。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私は行ったことが無いので詳しい場所までは分かりませんが 下記地図で中央の赤く点滅しているところがその住所になります。 地下鉄でしたら四つ橋線四ツ橋駅5番出口、もしくは 御堂筋線心斎橋駅7番出口が1番近いと思います。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/03.196&uc=1&grp=MapionBB&size=954,768&coco=34/40/10.552,135/30/03.196&icon=pin,0,10,5,0,&nl=34/40/10.552

sorana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

関連するQ&A

  • 心斎橋となんば

    地下鉄心斎橋からなんばまでは歩いていける距離でしょうか? 歩いていける距離だとすると、大人の足で大体どのくらいの何分でしょうか? 心斎橋大丸からなんばCITYに今度行こうと思ってるので・・・ あまり大阪の地理がわかりません。 今は心斎橋のグリコの看板からクリスタ長堀を越えて心斎橋のダイソーまでしかわかりません。 なんばはビッグカメラぐらいしか・・・ 親切な方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 心斎橋近くで・・・

    今週の日曜に心斎橋駅近くのカフェで知り合いと二時間ほど会います。 その間、主人は二歳半の息子を連れて時間潰してまっていてくれるのですが、 我が家は心斎橋まで車で二時間半かかるくらいの田舎で、地理的にも詳しくありません。 そこで詳しい方におたずねします。 (1)心斎橋駅近くの駐車場は高いですか? (2)主人と二歳半の息子が時間を潰せるような場所が心斎橋にありますか? (3)車移動は確実なので、駅より離れた駐車場に停めて、電車移動した方がいいのか、駅周辺に停めた方がいいのか考えています。 (4)恵美須町駅のパーキングに停めて、私は心斎橋へ。主人と息子は天王寺動物園へ行ってはどうかと思ったのですが、これは移動に無理なく可能でしょうか? 本日決まったところで、自分でもネットで調べていますが、少し急いでいます。 どうか教えてください!! よろしくお願い致します。 .

  • 心斎橋フィスミー

    私は、今度心斎橋のフィスミーに行ってみたいと思っています。 でも、公式ページを見ても駅からの道が分からなくて・・・ 地下鉄の心斎橋駅からどのくらいかかるかとか、駅からの地図とかが分かるページはありませんか?

  • h.NAOTO…+王子系メイク

    h.NAOTOの服が載っているサイトってないのでしょうか? 探したのですが見つかりませんでした… h.NAOTOじゃなくてもゴシックパンク系の服が載っているサイトがありましたら教えてください。 それと、王子系のメイクの仕方を載せているところもありませんか? サイトでも雑誌でもなんでも良いので教えてください。

  • 心斎橋でわかりやすい待ち合わせの場所

    心斎橋で待ち合わせしたいのですが、そこから友達と合流して鶴見緑地線に一緒に乗る予定です。 待ち合わせ場所はどこが近くてわかりやすいですか。それと、梅田から御堂筋で心斎橋⇒鶴見緑地線乗り換えて目的地までの切符は梅田で買えますか? それと、私は今のところ梅田から御堂筋線で行こうと思いますが、梅田から鶴見緑地線の心斎橋駅に行くと時間的にどっちが早いですか?(その場合は、鶴見緑地線心斎橋駅のホームで待ち合わせで大丈夫でしょうか)まったくわからないので教えてください。

  • 心斎橋にある100円均一

    芦屋ナチュラリズム(心斎橋店)という24時間営業の100円均一のお店の場所がわかりません。 調べてみたのですが、わからなかったので、もし知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

  • h.NAOTO

    はじめまして☆ わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。 h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが… 大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか? すいません、よく分からなくて……(>_<) h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。 どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 心斎橋周辺で勉強の出来る場所を探してます。

    週に数回ほど心斎橋周辺に行く事になったのですが、用事までの時間が数時間ほど空くので、この時間を利用して本を読んだり勉強をしたりしてみようかと思うのですが、心斎橋周辺にそのような場所はありますか? 今のところ自分で探したのは少し距離がありますが、中央図書館ぐらいです。 ご存知でしたら教えてください。

  • 心斎橋での待ち合わせ場所

    姫路から友人が遊びに来ることになりました。 行きたいというお店が心斎橋駅近くにあるらしいので、そのあたりで待ち合わせしようと思います。 ・・・が、私も長らく心斎橋方面へ行っていないので、昔使っていた待ち合わせ場所はもうないと思われます。 駅構内は改札がいくつもあるので迷いそうです。 心斎橋駅付近でよい待ち合わせスポットはないでしょうか。 ちなみに行きたい店は周防町方面にあるようです。

  • 心斎橋での待ち合わせ

    待ち合わせ場所について質問です。 大阪の心斎橋で待ち合わせして、島之内の方へ行くのですが、わかりやすくて雨を避けれるとこありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう