• ベストアンサー

h.NAOTO…+王子系メイク

h.NAOTOの服が載っているサイトってないのでしょうか? 探したのですが見つかりませんでした… h.NAOTOじゃなくてもゴシックパンク系の服が載っているサイトがありましたら教えてください。 それと、王子系のメイクの仕方を載せているところもありませんか? サイトでも雑誌でもなんでも良いので教えてください。

  • mrkk
  • お礼率94% (204/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤフーで検索しましたら、ヒットしましたよ?(^-^;) http://www.s-inc.com/ ヤフーオークションで検索しても色々と見ることが出来ました。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=h.naoto&acc=jp&&f=0x12&at=true&alocale=0jp

参考URL:
http://www.s-inc.com/
mrkk
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 やはり、そこしかないようですね…(^^;

関連するQ&A

  • 王子系・少年系のファッションについて

    ゴシックやロリィタで言う、王子系や少年系、英国少年風のファッションやメイクをしたいのですが、参考になる雑誌や情報が少なく、困っています。 KERAなどを読んでいますが、定期的に買うことが少ないので特集などを見逃しているかもしれません。 王子系や少年系の特集が載っているバックナンバー等教えていただければ幸いです。 服の嗜好としてはBLACK PEACE NOWやMIHO MATSUDAが好きなのですが、 他にこう言った服を扱っているブランドがあればぜひ教えて下さい!! 自分でもいくつか調べてみたのですが、どちらかと言うとパンクなファッションのものが多かったので…。 もう少し色合いやデザインが控えめなものを扱っているブランドはないでしょうか? 自分の不勉強を棚に上げるようですが、皆様どうかよろしくご回答お願いいたします。

  • h.NAOTO

    はじめまして☆ わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。 h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが… 大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか? すいません、よく分からなくて……(>_<) h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。 どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • パンク系の

    h.NAOTOやSEX POTは男性も着れますか? また、他のパンク系・ゴシック系のブランドでお勧めなのとかあったら教えてください!

  • パンク風メイクの方法を教えてください

    大学生です。演劇サークルでメイク係をしています。 次の公演でパンク系バンドの追っかけの女の子が登場するのですが、パンク風のメイクの仕方がよく分かりません。 衣装はカジュアル寄りで、小物や柄のチョイスでパンクテイストを取り入れている印象です。 演じている役者さんは丸顔に丸い一重瞼です。 公演といっても教室で行う小規模なものなので、あまり舞台化粧であることは意識しなくても良いのですが、華やかさは欲しいです。 雑誌を参考にしようにもどれを買えばいいのか迷ってしまって……。 パンクファッションに詳しい方、参考にできるサイトや雑誌を知っている方、知恵をお貸しください。

  • メイクのやり方教えてください!

    ゴスパン・パンクファッションが好きで服も揃えたのですが、 私の目はまぶたの脂肪が厚くはれっぼったいうえにたれ目なので、 どういう風にメイクをすればいいか分かりません。 また高校生なのですが普段からメイクをあんまりしないので経験がほとんどありません。 せっかく服を揃えたのでメイクの方もちゃんとしたいと思っています。 何かいいメイクのやり方あれば教えて下さい。

  • メイクの仕方について

    私は高校3年なのですが最近メイクに興味を持ち始めました。 それまで眉を手入れすることすらしていませんでした。 最近ファッション雑誌を読むようになって「私も少しだけしてみようかな」と思うようになりました。 そこでファッション雑誌に載っているのをしてみようとも思ったのですが基本的なことがわかっていないのでどれから始めたら良いのかもわかりません。 何から始めたら良いのでしょうか? それと校則がある程度あるので、できればナチュラルメイクの簡単な仕方を明記されているサイトがあれば教えてください。 あとメイクの基本的なことが書いてあるようなサイトも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 王子ファッション

    ゴスロリに、王子ファッションってありますよね? その、王子ファッションの服が集められる通販サイトもしくは大阪にある店舗を教えていただけませんか?

  • ドーリーメイクの仕方*メイク初心者です^^;

    タイトルの通りなんですが、ドーリーメイクの仕方を教えてください! メイクを最近始めて、何をどうしたら・・・?!と全く分からないんです(>_<) どうすればお人形みたいになるんでしょうか?? どこにアイラインを引くなど詳しく教えてほしいです^^; ドーリーメイクについて載っているサイトや、雑誌、本などありましたら教えてください!! メイクがお得意な方、アドバイスお願いします(^o^)丿

  • ゴスロリっぽいメイクの仕方

    PUTUMAYOの服を購入しました。 そこで質問なのですが、やっぱりゴスロリ系の服を着るときってメイクした方がいいですよね。 私は14歳なので、メイクしても大丈夫かな?と心配になるときもありますが、やっぱりチャレンジしてみたいです。 そういうのを知っている方がいたら、メイクの仕方やおすすめの化粧品、サイトなどを教えてください!

  • メイクを始めたいです!

    春から大学生になります。 なので、これを機会に普段からメイクをしていきたいと思っています。今までノーメイクだったので、全くの初心者です。 オススメの化粧品やメイクの仕方が載っている雑誌やサイトなどメイクに関することを教えてください。よろしくお願いします。 一自分の顔の特徴やイメージを記しておきます。 ・やや童顔、奥二重、日本的な顔立ちです ・かっこいいよりも可愛い・綺麗になりたいです

専門家に質問してみよう