nekosan79のプロフィール

@nekosan79 nekosan79
ありがとう数51
質問数19
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
84%

  • 登録日2002/08/29
  • 1ヶ月に3~4キロ 落としたいんです。

    ストレッチメニュー、食事メニュー、ウオーキングメニューを教えてくださいませんか? 特に下半身が太く、お尻や足の肉がすごいんです。 151cm 50キロです。お金をかけずに落とせる方法を教えてください。

  • 友達と

    中3の女子です。前にも友達に嫉妬しちゃうっていう内容で相談したんですけど・・・。 友達(Nちゃん)も私の好きな人(Aくん)のことが好きっぽいなぁってすごく不安でたまらなかったので、友達に聞いてみたんです。『もしかしてNもAくんのこと好き?』って。そしたら『まってよ!好きじゃないから。』って言ってきたんです。でも友達の好きな人のことを、好きとは言えないよなぁって思って『別に好きでもいいよ。だって友達の好きな人を、好きになっちゃダメってゆう決まりなんてないしさぁ』みたいなことを言ったんです。そしたら『ほんとに好きじゃないから。心配せんでいいよ』って言ってくれたんで安心したんです。でもやっぱり友達を見てるとAくんのこと好きっぽいなぁって思うんです。私とAくんが話してるときにAくんの気をひこうとするんです。『あ~ぁ。なんかAに話そうと思ったんになぁ。でも・・・やっぱいいや』とかそんな感じのことをいっつも言ってきて、そういったことを言われたらやっぱり『なに?言えよ!』ってなるじゃないですか。そしたら結果的に友達とAくんが話す事になるし、テストの日の朝学習の時間とか、休み時間に私とAくんは一緒に勉強したりしてるんですね。そしたら友達はすごい不機嫌になったりして、やっぱり好きなのかなぁ・・・って思っちゃうんです。 友達の言う事は信じたいし、そのほうが私にとってもいいと思うんですけど、やっぱり疑っちゃうんです。友達がAくんのことを好きでも仕方ないとは思うんです。わたしは友達に言ったように、友達の好きな人を好きになっちゃいけないとは思ってないので、好きなら好きでいいんです。はっきり『私も好き』って言ってくれれば、今とは違った意味で不安になるかも知れませんがすっきりするのに、『好きじゃない』って言っているのに、好きそうな態度をとられるとすんごい不安なんです。本当にどうしたらいいんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#4132
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼に甘えられない・・・わがままが言えない

    こんにちは、よろしくお願いします。 私は、すごく甘え下手で、彼に対しても甘えられず悩んでいます。 その上あまり社交的じゃなく、一人でいても平気な方です。 一方、彼は人付き合いに積極的で行動力もあります。 彼のそんな所に惹かれているので、私の気持ちには問題ないのですが もし彼が私のことを「つまらない子だ」と思っていたらと思うと不安になります。 会話は盛り上がるのですが、友達同士みたいな感じです。 頑張ろうと思い、私から手をつないだり、肩にもたれかかったりするのですが なんか、自分の中でわざとらしく感じてしまいます。 こんな時、男性は「無理してるな」と気付くのでしょうか? 電話も、遠慮してしまってなかなかできません。 逆に、突然彼がかけてきてくれたらうれしいと思うのですが 自分からとなるとできません。 やっぱり男性は彼女に甘えられたいですか? 甘えたい気持ちはあるのに、甘え方がわかりません。 同じように悩んでいる女性の方もいらっしゃいましたらご意見聞かせてください!

  • レオです。

    皆さんこんにちわ!レオです。 今日はどーすればいいかわからなくて・・・。(;_;) もう最悪です。 私の好きな彼(付き合ってはいない)は2歳年上で、私が好きなことは 学校のみんなが知っています。 私の友達で私の事を応援していた人が、なんと彼とメールしてることがわかりました。 彼はその子とは気が合うし、メールしてて楽しいっなんて言うんです。 「もし明日告られたら付き合うかも~(笑)」とかも言ってて、 その子がなんかムカついてきて、彼には私にはメールしてることは 言わないでなどと言っていたようです。 そして今日、私は勇気が出ず、彼にチョコを渡せませんでした。 今日帰って、彼にメールで「今日あげよーと思ってもっていってたんだけど、(>_<)ごめんね」 っていうのを送って、そしてら「今日は誰にももらってないよ!!今からある人と会うから、thereoとは今日で終わりかも・・・。」って来ました。 どうすればいいでしょうか?彼はその人に告白されればオッケーするって 言ってます。 なぜこんなことになってしまったのでしょうか・・・。 苦しくて、辛いです。 こんなに好きなのに・・・。誰にも負けないくらい好きなんです!! 私の前の事もわかってくれている方であれば回答しやすいと思います。 こんな内容でわかってもらえればいいのですが・・・。 真剣に悩んでいます。どーすればいいでしょうか?もう手遅れでしょうか?

  • レオです。

    こんばんわ。 以前もここで「レオです。」という題で相談しました。 今彼に、すべて終わりにしようって言われたことと同じような事を 言われて、深く傷ついています。 彼と名乗っていますが、付き合っているわけではありません。 ただ私が好きなだけなんですけど、以前は付き合っていました。 彼とは色々あって、私は年下なので、彼は今受験で忙しくて、進路が決まったら 連絡してっていって、今日連絡がきたんですけど、「ちゃんと連絡したし、 もう終わりにしよう」って言われてしまいました。 彼が大好きで別れても未練がましいですが、ホントに好きで、 別れても気持ちを伝えたり、メールや電話で連絡しあっていたんですが。 今、彼に「イヤ」とメールで返事をしたところです。 でも返事はなく、ずっと待っているんですが、悲しさの あまり意味もなくここに来てしまいました。 彼になんて言えば連絡しあうのをやめないで今まで通りにもどれますか? こんな私ですが、説明もあまり良くない。不十分なため、 皆さんにはご迷惑かけているのは十分承知です。 でも辛くて・・・。 助けてください。