• ベストアンサー

h.NAOTO

はじめまして☆ わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。 h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが… 大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか? すいません、よく分からなくて……(>_<) h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。 どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.4

きのうh.NAOTOのお店に行ってきました。 お会計のとき、「大阪ではどこで買えますか?」と聞いてみたら やっぱり「京都の阪急しかないですね」とのことでした。 セレクトショップなんかにないですか?と聞いてみたんですが、知らないとのこと。 ただ、京都のお店はh.NAOTOのオンリーショップだそうです。 だから一番の品揃えだそうで、全コレクションそろっているんじゃないですか。 渋谷に行ってきたんですが、2種類しか置いてなかったですから。 新宿、原宿のお店はすぐに品切れ、色切れしてしまうので、京都が一番いいようです。 ちょうど京都店の店長さんが来ていて、 「今度はうちにもきてくださいね♪」とおっしゃっていました。

potosu
質問者

お礼

再びありがとうございます! わざわざ店員さんにまで聞いていただけたなんて!! もうすっごい感激です!!! そうなんですか、やっぱり京都まで行くしかないんですね。 でもオンリーショップとはちっとも知らなかったです(>_<) こりゃもうホント、行くしかないですね(笑) 今日妹とアメ村行くはずだったんですが、その分のお金をショップに行くときのためにまわします(*^_^*) 張り切って夏休みにでも行ってきたいと思います☆ 本当に本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.3

Black Peace Nowでもいいんですか? まあ似てるっていえば似てますし、とっても安くて私は愛用してますが。 たしか大阪にはなかったんじゃないかなあ。前はあったらしいけど。 今度行ったら詳しいこと聞いておきますよ。  ゴスロリ系は大阪に本店があるものが多いですが h.NAOTOとはビミョーに違いますよ。 黒系なら何でも!というんじゃないでしょう?  私も着るんならライブのときくらいですが 東京は休日のお出かけにゴスロリ決めてやってくる人、多いですよ~ もちろん場所を選びますが 原宿とか新宿マルイワンにはコスプレっぽく決めている人がたくさん歩いています。 特にお買い物をしている風情でもないので、 せっかくのお洋服を着て歩きたいのかな?と思っています。 マルイワンでお茶会が催されたときはものすごかったそうです。 その日、私は時間をずらしてお買い物に行きました。 ちょくちょくケラの撮影隊も来るので、ここぞとばかり集まってきますよ。

potosu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ >黒系なら何でも!というんじゃないでしょう? はい、そうなんですよね。 わたし的にはボーイッシュなパンクテイストのモノが好きなんで、ゴスロリ系は少し違うような気がします。 大阪でまたいろいろ探してみます♪ >東京は休日のお出かけにゴスロリ決めてやってくる人、多いですよ~ そうなんですか! ライブだけ、とかもったいないですもんね。 わたしもそのうち着て遊びに行こうと思います。 ありがとうございました!

• koro5
回答No.2

Black Peace Nowが似たような感じだと思います!パンクっぽいです。 たしか大阪にもあったと思うんですが…。何故かHPが見れなくて、場所の確認が出来ませんでした。 引っ越したのかもしれません…;一応アドレス書いておきます。 http://www.peacenow.net/ ゴスロリ系のお店は大阪に本店があるものが多いので、大阪にも沢山あると思います。 人様のサイトなんですが、こちらのリンクのお店を見てみたらいかがでしょうか? ゴスロリが中心なので、お探しのパンク系とは違うとは思うんですが近いものはあるかも…。 http://www.shion.sakura.ne.jp/~isana/hnsm/link/brand.html もし詳しい事わかったら、また書き込ませて頂きますね。

potosu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ あ、そうなんですか!大阪多いとは知らなかったです。 ちょっと嬉しい♪ いろいろサイト紹介していただいてどうもです(*^_^*) 今、ふと思ったんですが、みなさん普段からこういうファッションをされてるんでしょうか? わたしはいつもは学校なんで、ライブ行くときとかによく着るんですが…… ほんとうにありがとうございました!!

• todoroki
回答No.1

ショップリストを見たんですが、大阪にはないんですね。ちょっとびっくり。 京都に行くしかないみたいですね。 h.NAOTOは東京でもすごい人気で、売れまくっていますからゲットするのは大変かも。 似たような雰囲気の洋服でいいんでしたら アメリカ村に行ってみてはいかがですか。 アメ村をはずれたあたりも続々お店がオープンしていましたから。 あんまりお役に立てなくてごめんなさい。 それから主流は、いわゆる「LONDON PUNK」なCOLLECTIONだと思いますから お気に入りのコレクションの方を見かけたら即ゲットしてくださいね。

参考URL:
http://www.s-incjp.com/fas/shop/shop.html
potosu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ テスト期間でお礼が遅れてしまってすみません(>_<) アメリカ村ですか!気付かなかったです。 早速今度の土日に友達と出かけてきます! ありがとうございました(*^_^*)