• ベストアンサー

h.NAOTO

はじめまして☆ わたしはパンクな格好好きの17歳の女子高生です。 h.NAOTOとかの服が大好きでネットで購入したり、東京に一度行ったときに買ったコトがあるんですが… 大阪ではこういう系統の服は何処で購入できるんでしょうか? すいません、よく分からなくて……(>_<) h.NAOTOの中では、HPで「ボーイッシュな女の子をイメージしたストリートカジュアルCOLLECTION」と書かれているコレクション(すいません、読み方が分からなかったので)が好きです。 どなたか、こういう格好好きで詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.4

 きのうh.NAOTOのお店に行ってきました。 お会計のとき、「大阪ではどこで買えますか?」と聞いてみたら やっぱり「京都の阪急しかないですね」とのことでした。 セレクトショップなんかにないですか?と聞いてみたんですが、知らないとのこと。 ただ、京都のお店はh.NAOTOのオンリーショップだそうです。 だから一番の品揃えだそうで、全コレクションそろっているんじゃないですか。 渋谷に行ってきたんですが、2種類しか置いてなかったですから。 新宿、原宿のお店はすぐに品切れ、色切れしてしまうので、京都が一番いいようです。 ちょうど京都店の店長さんが来ていて、 「今度はうちにもきてくださいね♪」とおっしゃっていました。

potosu
質問者

お礼

再びありがとうございます! わざわざ店員さんにまで聞いていただけたなんて!! もうすっごい感激です!!! そうなんですか、やっぱり京都まで行くしかないんですね。 でもオンリーショップとはちっとも知らなかったです(>_<) こりゃもうホント、行くしかないですね(笑) 今日妹とアメ村行くはずだったんですが、その分のお金をショップに行くときのためにまわします(*^_^*) 張り切って夏休みにでも行ってきたいと思います☆ 本当に本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 Black Peace Nowでもいいんですか? まあ似てるっていえば似てますし、とっても安くて私は愛用してますが。 たしか大阪にはなかったんじゃないかなあ。前はあったらしいけど。 今度行ったら詳しいこと聞いておきますよ。  ゴスロリ系は大阪に本店があるものが多いですが h.NAOTOとはビミョーに違いますよ。 黒系なら何でも!というんじゃないでしょう?  私も着るんならライブのときくらいですが 東京は休日のお出かけにゴスロリ決めてやってくる人、多いですよ~ もちろん場所を選びますが 原宿とか新宿マルイワンにはコスプレっぽく決めている人がたくさん歩いています。 特にお買い物をしている風情でもないので、 せっかくのお洋服を着て歩きたいのかな?と思っています。 マルイワンでお茶会が催されたときはものすごかったそうです。 その日、私は時間をずらしてお買い物に行きました。 ちょくちょくケラの撮影隊も来るので、ここぞとばかり集まってきますよ。

potosu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ >黒系なら何でも!というんじゃないでしょう? はい、そうなんですよね。 わたし的にはボーイッシュなパンクテイストのモノが好きなんで、ゴスロリ系は少し違うような気がします。 大阪でまたいろいろ探してみます♪ >東京は休日のお出かけにゴスロリ決めてやってくる人、多いですよ~ そうなんですか! ライブだけ、とかもったいないですもんね。 わたしもそのうち着て遊びに行こうと思います。 ありがとうございました!

  • koro5
  • ベストアンサー率50% (41/81)
回答No.2

Black Peace Nowが似たような感じだと思います!パンクっぽいです。 たしか大阪にもあったと思うんですが…。何故かHPが見れなくて、場所の確認が出来ませんでした。 引っ越したのかもしれません…;一応アドレス書いておきます。 http://www.peacenow.net/ ゴスロリ系のお店は大阪に本店があるものが多いので、大阪にも沢山あると思います。 人様のサイトなんですが、こちらのリンクのお店を見てみたらいかがでしょうか? ゴスロリが中心なので、お探しのパンク系とは違うとは思うんですが近いものはあるかも…。 http://www.shion.sakura.ne.jp/~isana/hnsm/link/brand.html もし詳しい事わかったら、また書き込ませて頂きますね。

potosu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ あ、そうなんですか!大阪多いとは知らなかったです。 ちょっと嬉しい♪ いろいろサイト紹介していただいてどうもです(*^_^*) 今、ふと思ったんですが、みなさん普段からこういうファッションをされてるんでしょうか? わたしはいつもは学校なんで、ライブ行くときとかによく着るんですが…… ほんとうにありがとうございました!!

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 ショップリストを見たんですが、大阪にはないんですね。ちょっとびっくり。 京都に行くしかないみたいですね。 h.NAOTOは東京でもすごい人気で、売れまくっていますからゲットするのは大変かも。 似たような雰囲気の洋服でいいんでしたら アメリカ村に行ってみてはいかがですか。 アメ村をはずれたあたりも続々お店がオープンしていましたから。 あんまりお役に立てなくてごめんなさい。 それから主流は、いわゆる「LONDON PUNK」なCOLLECTIONだと思いますから お気に入りのコレクションの方を見かけたら即ゲットしてくださいね。

参考URL:
http://www.s-incjp.com/fas/shop/shop.html
potosu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ テスト期間でお礼が遅れてしまってすみません(>_<) アメリカ村ですか!気付かなかったです。 早速今度の土日に友達と出かけてきます! ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • h.NAOTO…+王子系メイク

    h.NAOTOの服が載っているサイトってないのでしょうか? 探したのですが見つかりませんでした… h.NAOTOじゃなくてもゴシックパンク系の服が載っているサイトがありましたら教えてください。 それと、王子系のメイクの仕方を載せているところもありませんか? サイトでも雑誌でもなんでも良いので教えてください。

  • パンクな髪色

    あたしは古着・カジュアル・エスニックなど色んな系統の服が好きで 日によって色んな格好をしています。 今はパンク系をメインで色んな格好したいなーって思っているんですが 今の髪色が茶色なんです。 茶色はパンクな髪色じゃないと思って パンクな髪色っていうと、金髪とかブリーチしなきゃいけない激しい色ですよね? でもブリーチは痛むのが怖くてしたくありません。 ちなみに髪型はウルフで赤色の自分で付けはずし可能なエクステ?を買ったので パンクの時だけ付けようかなって思ってます。 他の系統の服を着る時の事や 赤色のエクステの事を考えると何色がいいんでしょうか? やはり黒色でしょうか??

  • 腕時計のプレゼント

    彼へのクリスマスのプレゼントを腕時計にしようと思っているのですが、なかなかピンと来るものがなく迷っています。 彼は21歳の大学生です。服はストリート系のカジュアルな格好が多いのですが、そろそろ大人っぽい服にも興味が出てきた様です・・。 ロレックスのスピードマスター?をかっこいいなーと言っていたのでそういう系統の時計が好きなのだと思うのですが、さすがにロレックスには手が出ないので、5万円前後でかっこいい時計を探しています。 なにかおすすめの腕時計やブランドがあればぜひ教えてください。お願いします。

  • 今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って

    今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って それまでの服しかないので新しくしたい服の店に行く時に 場違いみたいになりますよね そういう時皆さんは系統違ってもそのまま勇気出して行きますか? やっぱり場違いな気がして行きずらいのです… 因みに 私は今までお姉系~カジュアル系だったのですが 最近ガールズロック系(こてこてではないですがパンク、ロック系) に変えようと思っていて パンク系の服を扱ってる店(ヘルキャットパンクスです)に行きたいのですが 現在まだカジュアルぽいので行きずらいんです… どなたか同じような経験をされた方アドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • どんな系統?

    韓国ファッションの中のお話です。 韓国ガーリーほど甘くなくて、そこまでぶりぶりしていない、ストリートほどかっこよくないがカジュアルとも言えない系統を、韓国…なんと言いますか? 「韓国〇〇」のように教えてください。

  • パンクな服装に似合う靴。

    最近パンキッシュな服装にハマっています。 ブランドで言うとアルゴンキン、h.naoto、BPN等 です。 ゴスとはまたちょっと違った感じのロンドンパンクな 雰囲気が好きです。 靴はどんなのを履いたらいいか悩んでいます。 ラバーソール、ごっつめブーツ、おでこ靴。。。 いろいろありますけど、厚底だと活動的に 動けないのですよね。 パンクっぽい服にスニーカーとかは 邪道でしょうか?

  • 骨格ウェーブ×顔タイプフレッシュ

    ウェーブ、フレッシュって何着たらいいんですか?? ウェーブは華やかな印象が合うって言いますが、フレッシュは華やかは似合わないっていうし、もうどんな服、着こなしがいいのか分かりません😭 自分が好きなのは女子アナみたいな服よりはキレイめなカジュアル?というかストリート!!みたいな感じがないカジュアルなんですがそれが似合うのかすら分かりません、、、ファッションセンスがないのでどういうアイテム買ったらいいのかわかんないし、マジで困ってます、、

  • かっこいい系 ブランド

    中学生でも着れるような、かっこいい系の服のブランドを教えてください。 当方女ですが、男物の服でも着れそうなら男物のブランドも教えてください。 とにかくかっこいいのがいいです! カジュアル、B系、パンク等等かっこよければどんなジャンルでもいいです。 回答よろしくお願いします。

  • ファッションセンスを向上させたい!

    なんと言えばいいのか、私(20歳男)はファッションセンスがあまりよろしくないようなのです。 別にイケメンでもないのでホスト系や渋谷系?の服装をしたら『何コイツ・・・笑』ってなるでしょうし、友人に進められたサーフ系やストリート系もちょっと自分には合わない系統な気がしてしまいます。 自分では誰が着ても似合いそうな無難な感じ(カジュアル?)を狙っているのですが、それが滑っているようなのです。 私の親友はホスト風のイケメンなのですが、彼のだめだしがきつく、自分で服を買うのが最近怖くなってしまってます。 ファッションセンスを磨くためにファッション誌でも買おうかと思っています。 偏見かもしれませんが、ファッション誌というとやはりおしゃれな人ばかりが読んでいて、載っている系統もホスト系渋谷計というイメージがあります。 そういうのではなく、カジュアルな(私の言葉で言うと無難な)系統のファッション誌はないでしょうか? また、ファッションセンス向上のために何をしたら、何を勉強したらいいかアドバイスお願いします。

  • Sex Pot Revengeとか・・・

    別にこてこてのパンクスの格好じゃなく、 格好いいタイプの服が欲しいから Sex Pot Revenge とか、ダイナマイトロンドンとか行ってみようと 思うんですけど、普通のカジュアルめの服装で 行ったらやっぱり浮きますか?

専門家に質問してみよう