• 締切済み

ホームページビルダーV8で、オプションメニューを連動(リンク)させたいのですが・・・

もしかすると同様の質問があったかもしれませんが、教えて頂ければ幸いです。 ホームページビルダーV8のオプションメニューを連動させてたいと考えています。 (OKWAVEの“投稿カテゴリー”のように、大分類の中から中分類を選択し、その中分類の中から小分類を選択する・・・ というイメージです) 連動は4つ(区分→大分類→中分類→小分類)させたいのですが、ホームページビルダーのオプションメニューではどのようにしたらいいのでしょうか? スクリプトを使うようだ! というところまでは、ボンヤリ分かるのですが、いろいろ試しても連動のさせ方が分かりません。 詳しく手順を聞きたいので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

こいうメニューの事でしょうか http://www.wsb.jp/hpb/java_s/op_menu.htm

tacpon
質問者

補足

ちょっと違うようですね。 Excelでいうところのコンボボックスの連動をホームページビルダーで作りたいということだったのですが・・・