ビルダーver6オプションメニューについて

このQ&Aのポイント
  • HPビルダーver.6を使用している方から、オプションメニューの表示方法について質問があります。
  • フレームで上下に2分割し、上のフレームにオプションメニューを表示させ、下のフレームに選択したページを表示したいという要望があります。
  • また、オプションメニューでページを選択すると「ページが見つかりません」という表示が出てしまう問題も発生しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビルダーver6オプションメニューについて

こんにちわ。HPビルダーver.6を使用しております。 質問その1 フレームで「上下」に2分割し、上フレームに「オプションメニュー」を 下にオプションメニューで選択したページを出したいのですが、その方法が 分かりません。どうしてもオプションメニューがあるフレーム内に表示されて しまいます。下のフレームに表示させるにはどうしたら良いでしょうか? 質問その2 オプションメニューで選択すると、「ページが見つかりません」の表示が 出てしまいます。ファイルの指定や「on change」のスクリプトは合っているの ですが。。。。 是非ご教授いただければと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

下記参考アドレスを見ればできるでしょう。 http://www.openspc2.org/reibun/javascript/form_selectmenu/024/index.html

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/form_selectmenu/024/index.html
redzep01
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございましたm(_ _)m