• ベストアンサー

ホームページビルダーのオプションメニュー

ホームページビルダーver.6を使ってHP作ってるんですが オプションメニューを挿入してページ内のある場所にジャンプできるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 左のフレームのオプションメニューを選ぶと下のカテゴリに移動するようにしたいのです。 よろしくお願いします~~~m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dagtrio
回答No.1

つい最近同種の質問がありました。(下記URL)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=140178