• ベストアンサー

キーボードが

ディスクトップPCを使っています。 ある日、突然、キーボードを押すと、ある文字が勝手に走る(?) ようになりました。 何ともない時は、何ともないのに、ひどい時は文字が打てないくらい。 単に壊れてしまったのでしょうか? 直す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

単に接触不良って事も考が一番可能性があります。 デスクトップなら、USBかP/S2タイプのキーボードを買ってきて付け直してみると一番良いと思います。安い物なら1000円ぐらいから有りますから。

riki77
質問者

お礼

今、USBタイプを使っています。 やはり、買い替えですかねー ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 221west
回答No.2

もし買い換える覚悟が出来ましたら、その前に分解してみては如何でしょうか。不具合の出る場所にゴミとかが詰まっている接触してしまう可能性もありますね。

riki77
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 最近になって、あまり症状も見られなくなったようで、 やはりゴミだったのかも知れないです。