• ベストアンサー

再就職手当て・・・

失業保険に申し込み、その後転職が決まったので、再就職手当てを申請しました。現在、手当てが支給されるのを待っていますが、支給される前に自己都合で退職してしまった場合は、どうなってしまうのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niya1984
回答No.1

再就職手当申請後、数ヶ月以内に、ハローワークから在職確認の連絡が入りますので、支給前に退職した場合在職確認が取れないので、当然再就職手当は支給されないと思います。