OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手を乾かす

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208196
  • 閲覧数325
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (30/34)

最近、トイレに手を乾かす エアーが、付いていますが、なんと言う名前でしょうか?あと、購入方法も教えてください。 エアーが噴出すものです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

エアータオル。一般名なのかどこかの商標なのかはわかりません。
一般名としては「熱風乾燥機」というのが正式かな。
他、商標としては
三菱…ジェットタオル
ナショナル…パワードライ
等と呼んでいるようです。
参考URLは販売サイトの一例。
お礼コメント
nobnobnob

お礼率 88% (30/34)

ありがとうございました。
呼び名がいろいろあるのですね。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-30 17:50:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

一般的には「エアータオル」と呼ばれている商品です。
検索サイトで「エアータオル」と入力すれば多くの情報がヒットします。
安いものではないので買取のほかに、リースやレンタルが用意されています。
比較的安価なものを扱っているサイトを紹介しておきます。
お礼コメント
nobnobnob

お礼率 88% (30/34)

ありがとうございました。
家を新築したので、付けたいと思っていました。
思っていたより安いので 2台購入できそうです。
投稿日時 - 2002-01-30 17:48:34