• ベストアンサー

勤続4ヶ月で住宅ローンの審査が通りますか?

poko16の回答

• poko16
回答No.2

転職して4ヶ月ですよね? 同業種ではないということですので、難しいと思いますよ。ある金融機関では最低勤続1年だそうです。 でも、一度窓口とかに行って相談してみたらどうですか?

taro-degozaimasu
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり相談したほうがよいですよね。ただ、そこでダメと決定されることが怖いっていうのがあるんですね。もう46歳ですから返済計画とか考えると年数が・・・