• ベストアンサー

スマップの曲募集

1月28日放送のスマップ×スマップで、スマップの曲募集があったと聞きました。 募集要項を知りたかったのですが、期限や送り先など、覚えている方はいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kassii さん、こんばんは~☆♪ > スマップの曲募集があったと聞きました。 「SMAP×SMAP」の公式サイトを見ると、ネット上で応募できるみたいですね。 詳細については、下記URLをご参照願います。 【SMAPに歌って欲しい曲を大募集します!】 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/request/index.html 【SMAP×SMAP】公式サイト http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/request/index.html

その他の回答 (2)

noname#5374
noname#5374
回答No.3

公式サイトに載っていましたよ!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/request/index.html
kassii
質問者

お礼

ありがとうございました! スマップの歌はとてもこころがなごむものも 多いですね。 助かりました!

noname#1280
noname#1280
回答No.2

下記のサイトの「SMAP SONG リクエスト!!」からならインターネットで応募できますよ。 ご参考までどうぞ。。(^_^)/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/smapsmap/
kassii
質問者

お礼

どうもありがとうございます! スマップの歌には、とてもやさしいものが多くあり、 楽しみです。 助かりました。

関連するQ&A

  • 11/22放送のSMAP×SMAPのカツケンサンバの川柳の募集

    11/22放送のSMAP×SMAPのカツケンサンバの川柳の募集はどこに送ったらいいんでしたっけ?どなたかビデオに録画して送り先が残ってる人いますか?

  • SMAPの曲

    25日放送されたX'smapで流れていた曲は 発売されず、ネット上だけでの購入だと聞いたのでが ダウンロードできるサイトが分からないでの教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 7月2日のSMAP×SMAPのスペシャルライブ

    7月2日(月)放送のSMAP×SMAPのスペシャルライブは、 TM NETWORKがゲストだったと思いますが、 何の曲を歌ったかご存知の方、 教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • 6月5日放送 SMAP×SMAP たぶん1位の洋楽曲名

    はじめて質問させていただきます。 6月5日に放送されたSMAP×SMAPの番組で、ランキングをやっていたと思います。 番組終了間際に流れた曲なので、たぶん1位かと思うのですが、SMAPと黒人の女性3人が歌っていた曲のタイトルがどうしてもわからなく困っています。 何かの映画の主題歌だったと思います。 わかるかたいましたらご回答よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」で流れていた音楽はなんという曲ですか?

    11月1日放送のSMAP×SMAP特別編「ホントにあった笑の話」でずっと流れていた音楽はなんという曲ですか?以前に何かのドラマの中で流れていた気がするのですが、そのドラマの題名も教えて下さい。

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAP × SMAPのエンディングトーク

    5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

  • SMAPの曲について。

    SMAPの曲で「最大級」と言う歌詞が出てくる 曲があるように思うのですが、わかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いします。