• ベストアンサー

ダウンロードが一時フォルダになる

いつもお世話になります。 ネット上のファイルをダウンロードすると、勝手に「一時フォルダ」という場所にダウンロードされます。しかし、そのようなフォルダを検索しても存在せず、ダウンロードができません。 昔はダウンロードの場所を選択できたのですが、、、どのようにしたら選択できるようになるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

ダウンロードの際、ついうっかり「このファイルであれば常に警告する」のチェックを外してしまうと、以後保存先を指定出来なくなります。 参考URLの法で以前と同じ動作に戻せます。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003830
bourbon
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!!