• 締切済み

マフィアの鉄球

よく映画等でマフィアのボスが手の中で3つぐらいの鉄球をコロコロ転がしているシーンを見るのですが、あの鉄球の正式名称を知りたいです。 友人へのプレゼントにと考えているのですが、どこで購入できていくらぐらいするものでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

クルミでも代用できますが、似たようなもので健康玉と言うのがあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mgs/417850/421443/417866/
noname#17702
noname#17702
回答No.1

カインズホームとかで大きなベアリングなど売っていると思います。 あとは、鉄球のキャスターを分解して玉だけはずすとか!