• 締切済み

予備校での、ノートの種類の使い分けについて

現在、駿台予備校で、高卒生として授業を受けているのですが、ノートを授業用ノート、自習ノート、予習ノートをつくり、参加しているのですが、周りを見ると、予習は不要な用紙や、ルーズリーフ、などを使ったり、授業用ノートの代わりに教科書にそのまま書き込んだりしているようです。 前の予備校と体制が違うので、どうしたらいいのか分かりません。どなたかいいノートの良い使い分け方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

自分のやりやすいやり方が一番ベストだと思います。 やり方より結果が大事ですからね。慣れているやり方が一番いいと思いますよ。