• 締切済み

横浜近辺お勧め永久脱毛サロン

腕下と膝下の脱毛をしたいので、安くて良い所を横浜近辺で探しています。 今、自由が丘Episalonで脇の脱毛をしています。 親切ですし、いいのですが、値段が結構高いので、腕と足はちょっと…と思っています。 ホットペッパーを見ていたところ、10万位でできる所がたくさん載っていました。 どこかお勧めの所がありましたら教えてください。

みんなの回答

• akigorira
回答No.1

私も今ヒジ下・ヒザ下を脱毛中です。 オススメは永久会員であるお店ですね。 2・3ヶ月に1回のペースでもう14回も通ってます でももうそろそろ終わりかな。 (2年保障のお店もありますが、確実に処理し切れないで保障期間が終わってしまいます) ホットペッパーは良く見ます♪ まずは永久保障のお店で絞り込んでは? 夏前はドコもキャンペーンで安くなっているし

kuro_96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか永久保証はないですね。 ビーエスコートは口コミがひどいですし… やるのやめようか悩み出しました。 ありがとうございました。