• ベストアンサー

池袋 永久脱毛店

脇の永久脱毛をしようと思っています。ホットペッパーなどで安く出来るところをチャレンジする予定なのですが、フラッシュ脱毛って永久なんですか?また、出れて池袋なので、池袋で探しています。オススメのサロンがあったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.1

フラッシュではなくレーザー脱毛ですが、下記の品川美容外科に通っています。 池袋店もあります(行ったことありませんが)。 ワキは1回7,000円で、だいたい5~6回くらいで終了だそうです。 私は7月から通い始めてまだ3回ですが、ほとんど目立たなくなりました。 実施の前に無料のカウンセリングがありますので、もし気になるようでしたらご相談されてみてはいかがでしょう。 いいお店が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.shinagawa.com/index2.html
ssk-ssk
質問者

お礼

先生は男性ですか?エステじゃないから安心かもしれませんね。思ったより安く出来る事にびっくりです(^^ゞ検討してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• atsuro
回答No.3

#1です。 カウンセリングの先生は男性ですが、実際の施術者は3回とも女性でした。 先生にワキを見せなければならないということはなかったです。

ssk-ssk
質問者

お礼

返信ありがとうございます。女性なんですね。安心しました。今、エステか医者かで悩んでいます・・・。

• berumi
回答No.2

池袋にある脱毛専門のエステに通っています。 ワキでしたらレーザー脱毛で期限なしで毛がなくまるまで保証してくれるコースがあり安心です。 (5万円です) 期限なしと言っても1年通えばほとんど気にならない状態になりました。 ホットペッパーなどで広告を見たことはありませんが 脱毛専門として長くやっているサロンみたいで 通っている人はみんな口コミだそうで信頼できるサロンです。 (私も友達の紹介です) 池袋 フェアリーズで検索できます。

参考URL:
www.fairies.co.jp
ssk-ssk
質問者

お礼

エステでレーザー脱毛している所もあるんですね。5万円・・・。永久保証なら安いですよね。口コミで通う人が多いってことは信頼できそうです。調べてみますね。ありがとうございます。