• ベストアンサー

逆オークションサイトありますか?

急ぎでPC向けの逆オークションを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanhuu
回答No.2

こちらはどうでしょうか? ご希望に沿えなかったらごめんなさい。 http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3

ymda
質問者

補足

楽天以外はありますか? なければ、コレしかないと思います。

その他の回答 (1)

• nyanhuu
回答No.1

以前同じ質問がありました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=640745

ymda
質問者

補足

残念ながら、質問された当初とは事情が異なっており、当方が満足できるような逆オークションとは言い切れないようです。