OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

逆オークション サイトってありますでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207653
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

この物、誰が買って一番高値の人に売ります、のオークションサイトは幾つか知っているのですが、その逆、
***って物を***円で売ってくれませんか?みたいなサイトは日本にありますでしょうか。
イメージとしてはYAHOOのオークションみたいな間口が広い?方が良いです。

お奨めなところがありましたら、宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (90/306)

自分の欲しい物と、だいたいの値段を登録して、あとは連絡を待ちます。
私は絶版になっていた本と、育児グッズを買いました。
登録しているお店と会員から情報が寄せられますので、かなりの確率で品物が手に入ります。
セキュリティも、きちんとしていると思いますよ。
補足コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

konkon0421さん、早速の御回答ありがとうございます。

運悪く、本日、19:00までメンテナンス中との事、後日再確認してお礼の文を差し上げたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 11:49:26
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御返事を忘れておりました。
すみません
綺麗に区分けされてなかなか見やすいですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 14:45:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。

下記の方がおっしゃった「EasySeek」以外に下記のサイトもお奨めです)^o^(。

「プライスダウンオークション」
http://www.price-down.com/
*欲しい価格で入札する方式のオークション。最終価格0円の0円オークションがウリ。eBOOKOFFの本や日産やマツダの新車の0円オークションも。購入には会員登録が必要。

「スポーツ・バザール」
http://www.sports-bazaar.com/
*逆オークションで中古・新品のスポーツ用品を購入できる。スノーボード・スキー・ゴルフ・テニス・インラインスケートなど。

面白い趣向の「ネットオークション」で下記も掲載しておきます(o^^o)。ギャザリング(共同購入)など最近は手法も様々ですね(●⌒∇⌒●)。

「楽天1円スーパーオークション」
http://www.rakuten.co.jp/auction/1yen/
*1円から入札可能、他人と競り合わないクローズド方法

「楽天市場 共同購入」
http://www.rakuten.co.jp/groupbuy/?tta
*いつも大賑わいの共同購入サイト。カテゴリー別の他、 「締切間近」「割引率が高い」「 販売数が多い」などで探すこともできる。購入前に会員登録が必要。

「ネットプライスモール ギャザリング」
http://www.netprice.co.jp/gathering/index.html
*「たくさんありすぎてどれを見たらいいのかわからない」人のためのピックアップコーナーがある。
ISIZEにもコンテンツを提供している。

「スケール・メリット・クラブ」
http://www.j-smc.co.jp/
*希望者が一定数に達した時点で、メーカー等と直接交渉し、『市場最低価格』で購入できるようになる。過去に成功した共同購入実績価格で、すぐに購入できる商品もある。

「共同購入 ねっとママ」 
http://www.usnet.co.jp/mama/
*共同購入サイトとしては小規模で商品点数も少ないが、ゲーム的要素の強い他サイトに比べ「主婦が生協でまとめ買いする」感覚で買い物できる。

下記HPでインターネットオークションの極意を御覧下さい(*^_^*)。

「オークション ユーザーズ ルーム 」
http://www3.plala.or.jp/aur/
*出品、購入その他詳細な情報がわかりますよ。

「ストックリサーチ オークション編」
http://www.stockresearch.co.jp/auctions/index.htm
*インターネットオークションのどこがそれぞれの利用者に合っているか色々詳細にわかります。

それではよりよいオークション環境であることをm(._.)m。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

jixyojiさん、ご回答ありがとうございます。

結構あるのですね。予想以上のサイト数があり、びっくりです。

各サイトいろいろな特色があり、自分に合った所を利用しようと思います。
内容数ではjixyojiさんの方が多いのですが、回答して頂いた内容に順位をつけるのが大変です。
区別をつけるつもりはないのですが、ポイント数では同じです。
今回、申し訳ありませんが、回答して頂いた順番にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 14:54:36