• 締切済み

逆オークションって無くなってしまったの?

「楽天フリマ」から「楽天オークション」に変わってから、逆オークションってなくなってしまったんでしょうか? (楽天フリマだった頃は逆オークションと言う名称ではなかったんですが。) 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

こんなのは? http://koukan.yahoo.co.jp/ 売り買いじゃないですが・・・

wistaria_trellis
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ございません。 yahooは注目していなかったので、紹介して頂いたHP参考になりました。 楽天で未だあれば・・と思ったのですが、逆オークションはなさそうなので、他のサイトも検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

こんなんありますけど・・・。 売ります買います全国情報 http://www.urimasu-kaimasu.com/

wistaria_trellis
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 この様なサイトもあるんですね。 楽天とは若干規模が違いますが、参考にしたいと思います。