• ベストアンサー

女性2人組みでm-floのような曲調のアーティストを教えてください。

Charlotte555の回答

回答No.2

ぱっと思いつくのはBENNIE Kあたりでしょうか? http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/ 3月頃に特にリリースがあったわけじゃないので、違うかもしれませんが・・・ もしくは、ASAYANの頃にVerbalプロデュースでデビューした 姉妹ユニットHeartdalesでしょうか。 http://www.heartsdales.net/index2.htm ラップの印象が強いけれど、 こちらは2月末にアルバムリリースがあったようです。

O-range
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 私の質問した内容だけでこれだけの回答ができるとはすごいですね! 私はアーティスト名などを全然覚えられないので尊敬してしまいます、、 ありがとうございました。