• ベストアンサー

女性2人組みでm-floのような曲調のアーティストを教えてください。

Charlotte555の回答

回答No.2

ぱっと思いつくのはBENNIE Kあたりでしょうか? http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/ 3月頃に特にリリースがあったわけじゃないので、違うかもしれませんが・・・ もしくは、ASAYANの頃にVerbalプロデュースでデビューした 姉妹ユニットHeartdalesでしょうか。 http://www.heartsdales.net/index2.htm ラップの印象が強いけれど、 こちらは2月末にアルバムリリースがあったようです。

O-range
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 私の質問した内容だけでこれだけの回答ができるとはすごいですね! 私はアーティスト名などを全然覚えられないので尊敬してしまいます、、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • m-floの楽曲はすばらしいと思う人

    タイトルにも書いてある通り、m-floの楽曲はすばらしいです!リサ、クリスタル・ケイと分かれてからというもの、様々なアーティストとコラボしてますよね。 しかもそのどれもがいい感じ! バーバル&タクのサウンドがアーティストの良さを存分に引き出している気がします。 そこで質問です。 今後皆さんがm-floと組んだらいいな、面白いと思うひとを教えてください。特に男性アーティストを募集します(女性も大歓迎ですけど)。

  • m-floに似たお勧めアーティスト

    m-floの曲調に似たお勧めの洋楽アーティストがいたら教えて下さい! 好きな曲はアルバムBEST SPACE NINEだと「A.D.D.P.」、ASTROMANTIC CHARM SCHOOLでは「I Wanna Be Down -space Cowboy Disco Edit Mix-」、他には「come again」などが好きで、アップテンポ系を良く聞きます。

  • m-floのアルバムの売り上げって・・・

    出版物等の売り上げは著作権料として10%が権利者、アーティストに入るっていう話を聞きました。 そこで疑問に思ったのですが、m-floは最近は他アーティストとlovesしてアルバムだしていますよね。たしかアストロマンチィクでは17組、ビート・スペース・ナインでは12組だったと思います。これだけたくさんのアーティストが参加していると儲けってどういう配分になるんでしょう? m-floが総取り? 10%をさらに17or12等分? 下世話な質問ですいません。番組でこんな話してたよって感じでもいいんでご存知の方教えてください

  • m-floのラジオ番組で流れていた曲なのですが・・・

    m-floのラジオ番組でちょっと耳にした曲なのですが、タイトルがわからなくて困ってます。面白い曲だったので、また聴きたいので書き込みしました。 その流れていたときの番組がやってたのはかなり昔です。新曲のHey!とループ・イン・マイ・ハートの宣伝をしていて、明日発売だ!とm-floの二人が言っていたことを記憶しています。 肝心な曲調なんですが、RIP SRYMEの楽園ベイベーのメロディーで女の人が歌ってました。ラップの部分は男の人だったと思います。 知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします!

  • m-floのCOSMICOLORのライブツアー

    6月中旬から始まったm-floのCOSMICOLORのライブツアーに出演したlovesアーティストとどんな曲をパフォーマンスしたのか実際にライブに行かれた方教えて下さい。

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 女性二人組のアーティストの名前を教えてください!

    うろ覚えなのですが、女性二人組の海外アーティストの名前が知りたいのです。 二人ともか、どちらかが金髪だったかも知れません。 1月の下旬にCDが発売されたのか、CMやってました。 バックに流れてたのはとてもポップな感じの曲でした。 「もう止まらない」とかナレーションが言ってたかも・・・。 それと、2/1にフジテレビの「スマ夫」のCMで同じ曲が流れてました。 フジテレビにメールで問い合わせてみたのですが、回答得られずでした。 友達にいろいろ聞いたりしてみたのですがわかりませんでした。 すごーく気になって仕方がないのです。。。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服装で悩み中。急遽、本日(21日)のm-floのライブへ行くことになり…。

    タイトルの通りなのですが、急遽、本日(21日)横浜アリーナでのm-floのライブに行くことになりました! ライブ自体が初めてなので、どんな服を着ていけばよいか迷っています。しかも今日だなんて・・・。 当日は、グッズのTシャツを買って着る人が多いのでしょうか。 ただし、ギリギリに会場へ着くので買えるか微妙です。 なのでどんな格好をしていくか、悩み中です; m-floのライブに行ったことのある方、もしくは「こんなんでいいんじゃない?」というアドバイスがございましたら、教えてくださいませ! ちなみに当方20代前半女性です。

  • ギータとヴァイオリンの二人組み

    1年程前だと思いますが 朝のTV番組(多分めざましTV)に出ていた アーティストの名前を探しています。 男性と女性の二人組みで 女性がバイオリン 男性がギターという 二人組みです。情報が少なくてすみません。まだ二人とも若くてかわいい女性でした たしかCDとかも出していたように思います。どなたかご存知のかたいらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • 教えてください。洋学女性二人組です。

    教えてください。記憶が曖昧なのですが洋楽女性2人組です。 確か98年の夏休みに当時TVKの月曜の19時頃に放送していた音楽番組にゲストとして出演していました。 曲も覚えてないのでこれ以上の情報は分からないのですが、もし知っている方がいらっしゃたら教えて下さい。