• ベストアンサー

SO902iのメールの着信について

SO902iを先日購入したのですが メールを着信した際に画面に誰から来たのか 名前が表示されてしまいます。 この表示をしなくなるように設定したいのですが そういった機能はないのでしょうか? 隣の席の人が着信の際のぞいたりするのが嫌なので・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yskysk
回答No.1

それを表示させるかさせないか、っていう設定はないみたいです。 電話の着信であれば普通に名前が表示されるのと同じようなものだと思いますので・・・ どうしてもイヤであれば、電話帳で個別にシークレット登録をすれば、その相手からのメールは名前が表示されなくなります。

reochin
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるべくポケットにでも入れときます。笑 あぁ~折り畳みじゃないところの難点なのかな・・・。