• 締切済み

SO905iの着信音の設定方法を教えて下さい。

SO905iを使っています。 (1)着信音にCD等の音源を使うことは出来ますか? (2)iモードでダウンロードしたもの(着うたなど)は設定できますが、マイクロSDへ保存したものは設定できないです、無理でしょうか? (3)ウインドウズメディアプレイヤー等で短くしたものでもSDには入るのですが、着信音の設定画面でメディア切換ができないです。 (4)変換とか必要ですか? 以上、よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

1 変換とヘッダの書き換えが必要になります。 2 本体に移動させないとできません。 3 2の理由に依ります。 フリーソフトがベクター等に転がっていますので、ここの過去ログを元に探してみましょう。