• 締切済み

SO506iでmp3音源を着信音

お願いします。ソニーエリクソン製SO506iの携帯でmp3音源を着信音にする方法又は変換する方法を教えてくださいお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

これ? http://www2.doplaza.jp/products/docomo/mova_premini2.html よく似た質問ですANo.2参考に (MP3でなくてWAVで変換)200KBまで・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3161492.html

kojaking
質問者

お礼

ysrikiさんありがとうございました。もう2年近く持っている携帯ですがちょっと遊んでみたくなり情報を探していました。本当にありがとうございました。