• ベストアンサー

so703iについて教えてください!

先日、so505isからso703iへ機種変更したのですが、着信音がとても小さくて、バイブにしてズボンのポケットに入れているのに人ごみにいると気づかない事も!もちろん着信音量の設定は最大です。 こんなもんですか??

• nova4
  • お礼率71% (5/7)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru43
回答No.1

私もSO505isを使っていましたが、SO703iと着信音量の差はそうないと思いますよ。私のSO703iは着信音量を最大にしておくと音が大き過ぎるので音量は「4」で設定しています。バイブも使っていますが、着信があれば気がつきます。

nova4
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり私のは初期不良かなぁ?? ほとんど着信を気づきません。ドコモにもう1度、持っていって調べてもらいます。 参考になりました。 (^^♪