• 締切済み

日、祝日、お盆、年末年始休みのバイト

新しい仕事を探しています。 アルバイト、正社員どちらでも良いのですが、 (土)日、祝日、お盆、年末年始が休める所をさがしています。 平日の勤務時間は深夜、早朝でなければ、特にこだわりはありません。 みなさんが知っている、このような条件の職場を教えてください。 ちなみに、自分が考えられる所は、学校関係の食堂など・・・

みんなの回答

• umekiri
回答No.1

一般企業の普通職ならどこもそれくらいの休みは取れると思います。 24時間営業の交代制の仕事なら分かりませんがね。 もちろんどの企業も微妙に休みは違いますが。

sdfga30
質問者

お礼

回答ありがとうございました。