• ベストアンサー

ダイヤルアップサーバについて

会社で、アナログ回線からのppp接続を受け入れる体制をとることになりました。 ですが、アナログからのppp接続を受け入れられるルータが見つけられません。 現在販売されているもので、アナログ回線対応のダイヤルアップサーバの機能を備えた ダイヤルアップルータなどはあるのでしょうか? centrecomのAR700シリーズであれば、外付けモデムを接続すればできるようですが、 あきらかにオーバースペックなのです。 windows、linuxをダイヤルアップサーバとするのは、管理の都合上、できません。 ご存知のかたがおられましたら、何でもよいので情報を お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.1

http://www.mrl.co.jp/catalog/nw/mr-nwgp.htm これはどうでしょうか。

tammdogs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もさきほどこのページを見ていたのですが、 「MRダイレクトへ」をクリックしても404になるので、 もう販売していないのかと思っていましたが… トップページからたどれば行けますね! ありがとうございました。 もう少し、他の方の回答を待ってみます。