OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

逆入札のサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207676
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (20/76)

会社で資材調達に対してより安く仕入れしたいので逆入札サイトを探しています。
誰がご存じないですか?
電機部材・シリンダー・機械加工品・ベアリンク等様々なものを仕入れ先を探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

次の二つのポータルサイトで,脈のありそうなB2Bサイトを探して
みてください.
お礼コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

ありがとうございます
大変参考なります。
極力仕入れを下げ荒利益のある会社にしたいので。
投稿日時 - 2002-01-29 22:08:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

楽天に「楽天ビジネス」というサイトがあります。小物から大物まで、あらゆるジャンルの業者さんが登録していますので、役に立つと思います。
お礼コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-01-29 13:58:42