• ベストアンサー

★お客は恋愛対象外!?

22歳です。私恋をしかけてます!! 相手は28歳のめちゃカッコかわいい人♪たまたま友達と入ったbar(いや・・club?)の店員さん。一目見て「まじタイプっ!!!」って笑 気になっちゃって×2しょうがないのにずっと声かけられないまま。。 ところがところが!話しかけるチャンスが!!!・・がんばって話しかけちゃいましたvv 普段誰かをかっこいいと思っても、絶対そんな事できないのに、なんだかその人は逃したくなかったんですよね~(?_?) 話してみたら想像してた以上にいい人で。。すてき!!帰りに番号交換して、まじ夢心地でした笑  この後何度かメールしたけど、ただの客なのにメールしたりしたら迷惑かなって思っちゃう。やっぱこーゆうの慣れてんのカナってゆー不安もあるし。「店来る時は駅まで迎えに行くよ」とか「今日brightyが来てくれてよかった」とか言われて・・・ホストか!!?って笑  仲良くなりたいケド、こんな始まりが初めてで、どうしてけばいいかわかんないんです。ここから発展するよーな事ってあんのかな?なんでもいいんでアドバイスあったらください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.3

#2です^^ ほぼclubですね。DJもいるとなると・・・ ひとまとめには出来ませんが、なかなか軽い方々がいる業界です。 #1さんの旦那様がいらっしゃった店とはタイプが違いそうです。 知人がDJやっててその手の店に行きますが、店員とアド交換なんてよくある話です・・・ 誰もが営業トークと分かってるので、他の女のアド聞いてるの見ても何とも思いません。その男狙いで来てる子は複雑なようですが、それで闘争心がでて更に通うようになる。=店が繁盛する。です・・・ でも、そうゆう店にいる人でもちゃんと彼女います。客と彼女の差は休みを彼女の為に使う所です。 店だけで会ってるようでは、いつまでたっても客なので、まず最初は質問者さんを分かってもらうよう少し通い、その後ちょっとご無沙汰してみましょう。 そこで相手から何も来なければ、それまでかな・・・ もしメールとか来るようなら、店以外で会うよう誘ってみましょう。外で会わないと彼の本心・本性は分からないです。 店でしか会おうとしなかったらただの客としか思われてません。。。 以上、私が実行した事ある作戦です^^; あくまでもご参考程度に・・・ 

その他の回答 (2)

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.2

その店の種類によって、解釈が変わってきます・・ ボーイズパブじゃないですよね? 普通のバーですか? 彼はカウンター内(バーテン)、カウンター外どっちでしょう? どうもひっかるのが>「店来る時は駅まで迎えに行くよ」 ホスト系にしか言われた事ないです・・彼が経営者でないとしたら、バイトですよね?バイトが仕事中に特定の客を迎えに行く為、店を出るってのがホスト以外で可能なのかと・・・そうゆう事を率先してやる店や自由な店もあるかもしれませんが・・・ よければ補足してください。

brighty
質問者

補足

早速書き込んでいただいて嬉しいです! そこはパブとかじゃなくってフツーのちっちゃいbarです。ただ、DJがいる音楽ガンガン系・・。夜中になると踊り狂う人が溢れて、ほぼclub状態でした^^;自由なカンジではあるかなー? 私もやはりそーゆう事はホストにしか言われた事がありません。だから営業トークかなって思っちゃってます。 彼は、系列の他の店から幹部として、引き抜かれたそうです。私が行った日が、そこの店での初仕事の日でした。バーテンもフロアでの接客もするし、経営にも係わるようです☆

  • fuku-jam
  • ベストアンサー率22% (74/331)
回答No.1

大丈夫です。私は22歳の時に会社帰りにたまたま行ったバーのバーテンに一目惚れして、頑張ってメールアドレス交換して、一緒に遊びに行って、つき合って、2年後結婚しました!相手は一回りも歳が違ったので絶対遊び慣れているのは間違いなかったのですが、「この人に遊ばれて傷ついてもいい!」と思っていました。 メアド聞いたのなら1日1回ぐらいはメールして店に行く時にはお迎え頼んじゃったりして頑張ってみてください。ちなみにバーやクラブで働いている男の子は店に来る女の子にしょっちゅう声かけてるのが噂になったらいけないから、あまり軽率なことはしないと言っていましたよ。

brighty
質問者

お礼

すごいすごい!ステキですっ!(>▽<) その出会いもステキだし、その行動力!!!すごいなあ・。・ 私も一緒に遊んだりとかしてみたい☆そのためにはお店に通わなきゃですよね。。 今は大体1日おきくらいのペースでメールしてます。初めてのメールは彼からで「平日だから客いなくて暇」みたいな内容でした。その後は、毎回私から。おすすめされた映画「これから観るよ」とか、その感想。彼のお店に関係ある記事を雑誌で見つけた等です。 fuku-jamさんの体験談、アドバイス、すごく参考になりました。カナリ1人では行きにくい感じのお店なんですが、がんばって行ってみたいと思います!!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 真面目な恋愛相談です…(>_<)

    私は朝出勤途中に一目惚れした女性がいます そちらの女性は(20代前半)でバス停から勤務先(たまたま会社に入る姿見えてしまい会社は分かってしまいましたが)300m~400m程度の距離(2~3分)でしか出会える事ができません 皆さんに相談なんですが、一目惚れしただけかもしれませんが後悔したくありません バス停→会社 会社→バス停 朝夕のたった数分しか出会える時間ありませんが なんて話かけ どんな話をし どのタイミングで声かけたら少しでも上手くいきますでしょうか? 私と女性の勤務先は多少近いですが私は車通勤の為話かけるチャンス無なのでバスは難しいですが交通機関利用し女性と同じく歩いて出勤しようと思います。しかしたった数百メートルです。 このような一目惚れし恋愛に発展させる方法このような一目惚れされ恋愛に発展させた方このような一目惚れし声かけられた方 このような一目惚れし恋愛に発展させるために必要なこと 努力致しますのでアドバイス頂けないでしょうか? お願いいたします

  • 恋愛対象外?

    変な悩みかもしれないですが聞いてください 18歳男です。 僕はよく女の子に可愛いと言われてしまいます。てゆーか可愛いとしか言われたことがないんです…。男女共にお前は童顔だって言われます。 前は顔も知らない人から「あの子かわいくない!?」みたいな事いわれました。(そーゆーのって男がする会話だと思ってたんですけど…チャラ男が可愛い子発見した時的な) こっちからしたらお前らだれだって感じでした。それと同時に傷つきました。 小学生や中学生に可愛いっていうのはわかるんですけど、18の奴に可愛いっておかしくないですか?(童顔なんで18に見られてなかったんでしょうけど)僕も男なんでカッコいいっていわれたいですし…(笑 かわいいってゆわれるのやだって伝えた事もあるんですけどスルーされるし、悪い意味じゃないのはわかってるので怒る事もできないし。 可愛い男ってやっぱり恋愛対象外ですよね? 男がカッコいい女性より可愛い女性と付き合いたいと思うように、女の人も可愛い男性よりカッコいい男性のがいいと思うんです。 男に可愛い=犬とか猫みたいなペット感覚的な意味でいわれてるんですよね? どうしたらカッコいいといってもらえるようになりますか? 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします!

  • 友達から恋愛対象に変わることはありますか?

    友人の紹介で知り合った人を好きになり、2年たちます。私の好きな人は一時、あえて人間関係を広げて色々な人と知り合おうとしていま した。 ですが最近、浅い付き合いに疲れたらしく「上手く言えないけど人間関係を整理するというか… 。 もう30歳だし落ち着いて 、これからは長く付き合えそうな人を大事にしていきたい」 と。 「私は??w」と冗談で聞くと「だからこうやって会ってるじゃんw」と言われました。 私から押している感じですが、会う回数も増え、雰囲気も和やかでいい感じです。 ただ、誘うのはほとんど私なのが気になります。 彼とは月一くらいのペースで会ってきました。 会う約束以外に雑談メールはしません。 もう2年経つね、と言ったら「うん 。俺2年もコンスタントに連絡取ってる人い ないよ」と言われました。 彼と恋愛関係に発展する見込みはありますか? 仕事が春から落ち着くようで、チャンスかなと思っています。 エンジニアで激務 、休日出勤があったり恋愛まで頭が回らないようでずっと友人として機会をみていました。 この間、ほろ酔いの勢いで手をつないだら恋人繋ぎれて戸惑っています

  • 男性は恋愛対象な人にエロいことを言ったりしますか?

    男性は恋愛対象な人にエロいことを言ったりしますか?私は彼のことを好きで付き合ってもいいと思っています。 彼は私の事をどんな風に思っているのでしょうか? それと、私に好意はあるのでしょうか?付き合ってないけどいずれ付き合うことができる可能性はあると思いますか? 中学の時の私の初カレでもある人で大好きでしたが振らました。 あの頃はお互い何も恋愛に幼稚だったと思います。 今もあまり変わっていないとはおもいますが笑笑 それから、3~4年たってまた連絡を取るようになりました。それはゲームがきっかけで、何ヶ月か続いてそれから2人で出かけるようにもなりました。 ゲームをしながら電話で話していた時「○○可愛いなったな、」とか「俺には○○がいると思ったからやめといた!」とかそんなの言われたら気になるじゃないですか。笑 話していると笑いがとまらないし、楽しすぎるんです。素でいられてたまにウザ絡みもありますがその時は、毒舌に返しています笑 初めて男の人の家に行きました。 勉強しると言うことで彼の家に行きました。が体の関係は一切ありません。ただ勉強して喋ってゲームして帰るだけです! 出かけた時も気を使ってくれたり、初日の出に行った時お金を払ってくれたり、1時間以上カフェで話していたり、プリクラ撮った時後ろからハグされプリクラを撮りました。私はめっちゃびっくりしましたがどうゆう心理でこのようなことをしたのかわかりません。普通にカップルみたいな楽しいデートだったなと言う感じに思ってしまいます。笑 昼から用事があってもともと約束してたけど遊びに行けない言われましたが、わざわざ初日の出とかなら行けると時間を作ってくれ行けました! そして、でかけた後遊んだ後は必ず、めっちゃ楽しかった!また遊ぼな?勉強でも遊びでも!と言ってくれます。とても嬉しいです。 彼は、頭も良くて、将来の夢もしっかり決まっていて、ドSすぎるのと、顔もハーフみたいでかっこいいし、優しく、束縛しないし、とても真面目でいい人だと思います。 ですが、周りの目を気にしたり、周りに合わせて悪い方向にいってしまってる部分もあり、恋愛となるとよくわからなくて、結構ちゃらくいろんな人に告白をしていましたが高校に入ってから彼女ができていないとききびっくりしました。 なんで?と聞くと、「束縛されるのいややし、まだ遊んでたい、一人の人を一途に思うのもいいけど俺はできんかも」と。 ですが、彼と仲良く私とも仲のいい親友や他の友達に「いろんな人とでかけてないかな?他の人と2人で。それやとなんか遊ばれてそうでいややな」と言っていたら「それはないと思うで」と言われました。 私は彼と高校別なのですが、その友達は同じで聞こえできたらしいのですが「○○いいわあ~」と言っていたとも言われました。 だいたいこんな感じの人で付き合ってないけどカップルみたいな関係になってるのですが、ゲームに負け罰ゲームをすることになりあっち系な感じの罰ゲームを提案されました。 「したことあるの?」と聞いたら 「そんな子いない」と言われました。 しかも、私はゲームが彼より弱いのでほとんど負け罰ゲームが増えている状況です。 「俺は罰ゲーム終わるまで○○から離れんからな」と言われ 「じゃ、罰ゲーム終わったら離れるんや笑笑」と言ったら、「最低でも!」ときました。 ほんとにどう思ってるのでしょう。 私は好きでい続けたいと思っていますが付き合える可能性低いですかね これを全部読んで意見頂けると嬉しいです。

  • 気になるお客様がイメチェンしたんですが。。。

    少し前にも質問したものです(^-^; コンビニでパートしている30代シンママで、気になるお客様がいるのですが・・・と言う内容でした。 あれからも、早朝の来店時はなんやかんやと私のレジに来て下さるものの、手が震えるくらい緊張してしまい(T-T)ご挨拶まで中々出来ず。。。 ですが今日、最大のチャンスを逃しました(TT) お客様が、髪をバッサリ切って、かっこよくセットして来たので!! あわわわ~、素敵になってる~、どーしよ~って思って、で、またタイミング良く私がレジすることに~。 もう、すぐそこまで「髪切ったんですか?」って言葉が出かかってたのに・・・言えず(ToT)(ToT) いつも通り、素敵な笑顔で会釈して行ってしまいましたぁぁぁ。泣 こんな声かけ最大のチャンスを逃しました(TT) 昼もだいたい毎日来店下さりますが、昼は一番忙しい時間にいつも来られるので、お話する隙などないですし、昼は私の方ではないレジに並ぶことが多い感じなのです。早朝パートは週1しか入っていません。来週に頑張ってソコに触れたとしても1週間も経ってるのに、「髪切ったんですね」とかおかしいですよね(笑) でも、本当にすごく素敵にイメチェンしたので、それについて何か触れたかったんですが・・・もう無理でしょうか(TT)? 男の人も、ヘアスタイル変えたのを気付いてもらえたりしたら嬉しいものですかね?店員に言われたところで、たいして嬉しくもないかな(^-^; ちなみに、元は目が隠れるくらいに髪が伸びていて若白髪っぽいのも若干目立ってたし、ワックスとかも何も付けてない感じだったのが、今日見たら向井理さんみたいになってました!笑

  • 好きな人が・・

    私には好きな人がいます。 でも私の好きな人には彼女がいます。 あ、今から私をりな(仮名)私の好きな人をゆうと(仮名)好きな人の彼女をまな(仮名) にします! 私はゆうとに高校入って1ヶ月くらいたってから、好きになりました。 でも、ゆうとは今年の夏新しい彼女まなができたらしく、今でも続いています。 でもまなはゆうとのことをあまり好きではなくて、遊び半分なんだそうです。 で、昨日私の友達が、ゆうとの家に遊びに行ったらしく、 ゆうとはまなと別れるって言ってたみたいなんです・ で、私の友達が、「じゃぁまなと別れたら、りなと付き合ったら?」と冗談半分に言ってくれたそうで、ゆうとは「りなさんカワイイでな。」と言ってたみたいなんです。 それを聞いたとき嬉しくて。 まだ付き合えるなんて思わないけど、なんか近づいたなって思います。 でもメールもあんまりしなくて・・・ メールしたいんですけど、どんなことをすればいいと思いますか? ゆうとは野球部で多分疲れてると思うんです・・・ でも、私が無理にメールすると、わたしがゆうとのことを好きとゆうとに思われてしまうと思うんです・・・ だから「お疲れ~」とかゆうメールはしたくないです。。。 なにかきっかけがあればいいんですが、 内容が浮かびません・・・ 何かありますか? 教えてください。

  • 恋愛の対象として見られない原因

    最近、何人か(具体的には3人)の男性と知り合い、結構仲良くなるのですが恋愛に発展しません。 毎日電話したり、メールしたり、食事や飲みに行ったり。 手をつないだり、キスしたりした人もいます。 でも、そこから先は「恋愛の対象としては考えていなかったかもしれない」等という事を言われました。 そのあとからは電話も殆どなく、私から連絡をとる以外に接触がなくなってしまいそうです。 5年前くらいにそのような事を言われた人がおり、諦めましたが、数ヵ月後に「たばこやめて、オレのところにおいで(付き合うといった内容でした)」といわれ、何で今更?と困惑した事があります。 後々、みんながこういう反応を示すかどうかは別として、諦める前にする事があった気がして後悔しています。 つきあう前のキスはいい印象を与えないとは思いますが、「恋愛の対象として見られない原因」があると思うのですが今の私では消化もできないまま分析もできません。 アドバイスください。お願いします。

  • 「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」

    「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」 友達から紹介された娘と、連絡をとるようになって、10日が過ぎました。 すさまじい速さで、進展し、 お互い敬語だったメールから、普通のメールに。普通のメールから、くだけたメールに。くだけたメールから、電話に…そして来週4人で飲むことになりました。 しかし、先日メールで、こんなことを言われました。 私「3連勤だね…倒れないように頑張ってね」 彼女「倒れたら定例会(セフレとの会合の事)するから大丈夫」 私「定例会はマズイだろ…ユンケルぐらいにしときなよ」 彼女「やだっ」 私「そんなに定例会したいの?」 彼女「最近ないからね…お肌に潤いが足りない」 私「好きな人にしてもらうのがいいんじゃないの?」 彼女「それが1番なんだろーけどね↓好きな人は振り向いてくれないんだよ」 私「俺、振り向くけど…(笑)ダメ?」 彼女「う~ん…どーしよぅ…だ~め~」 私「迷ってくれてるってことは少しでも脈ありととらえて良いのかな」 彼女「最後までメール見た!?だとしたらとても前向きですね」 私「何でダメなの?」 彼女「まだまだ恋愛対象には時間が早いよ。焦るなってば~」 私は彼女の恋愛対象に入ることが出来るでしょうか…。 何か、良いアドバイス頂けたら幸いに存じます。宜しくお願い致します。

  • 恋愛経験!

    こんばんは23才女です。 実は恋愛経験が全くありません。。 しかし最近何人かの人に言い寄られたり告白されるのでモテキ到来!?中みたいなのですが、その中でも特別好きになる人はいません。。 ただ、向こうがすごく押してくると少しドキドキとしたりメールや電話が来ると嬉しく感じますが・・・ そういう軽い気持ちで付き合うことに発展してもいいのかどうか・・・と最近悩んでいますがみなさんはどうやって付き合うに発展!?してますか・・・? 私はすごく直感型で一目惚れしやすいです。 なので、びびっと来た人=自分の好きな人となります。 しかしそういう人は何故が既婚者とか彼女がいて、私は多分その人に感じたガツガツしてない余裕感感じるようなところに惹かれているのかなぁと最近思うようになりました。 そう考えたら自分は人をちゃんと好きになったことがないのか!?よく分からなくなってしまいました。。 みなさんの恋愛経験を是非聞きたいです。 お願いします。

  • 優しいだけの男は恋愛対象になりませんか?

    彼女いない歴=年齢の男です。 過去に食事したり何回か遊ぶくらいなら4~5名の人と行った事があります。 しかし交際に発展した事はありません。振られる時に決まって言われる事は「優しいけど」です。 今は優しいけどと言われても嬉しくとも何ともありません。 むしろ「真面目だね」「優しいね」と言われるのが嫌です。 遠回しに異性としての魅力が無いと言われている気さえします。 異性としてやはり女性を笑わせるような話術や雰囲気が必要なのでしょうか? つまり自分には「この人と次回もデートをしてみたい。」「もっと話してみたい」と 女性に思わせる力が著しく低いのだと思います。いつもメールは自分からだし、誘うのもです。 自分は面白キャラではないし、こういう自分を好きになってくれる 女性もいると信じてこれまで絶望と希望が入り交じって生きてきましたが あまりに女性に恋愛対象として見て貰えずに落ち込んでいます。 一時期、面白トーク番組を見たり話術に関する本も読みましたが やはり生来の性格と真逆の方向性のため身につきません。 別に彼女になってくれなくても、気軽に遊べる関係でも良いんです。 それさえ叶いません。 自分はどうしたらいいのでしょうか・・・。