• ベストアンサー

AHKAHのアクセサリー

石川県金沢市でAHKAHのアクセサリーを売っている所はありますか? 知っている方いたら教えてください(^^)/~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんにちは。 最近AHKAH可愛いし大人気ですよね。店舗の住所が書いてあるのでURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.ahkah.jp/ahkah/shop.php
aiainyan
質問者

お礼

ありがとうございます!今度見に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • アクセサリーやジュエリーについて教えて下さい!

    誕生日プレゼントで、彼にネックレスを買ってもらいます。 華奢なデザインが好きで、人気のAHKAHなんかどれもデザイン可愛いし気になるのですが、予算が3万とのことなのでAHKAHはちょっと届きそうにありません… アガットやetc+など、もっと手頃なブランドで決めようかと思うのですが、正直やっぱりAHKAHがいいな。という気持ちが残ります。 アクセサリーブランドは、価格帯がピンキリですが、アクセサリーそのものの質の違いはあるのでしょうか? 例えば、七万のAHKAHの10Kのネックレスと、二万のアガットの10Kのネックレスとでは、同じ10Kならばその価格の違いはいわゆるブランドネームなのでしょうか? それならAHKAHにこだわらず、純粋に気に入ったデザインのネックレスでいいかなと思えるのですが。 高い=質もイイ という固定観念がどうしてもあって。。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 金沢市のテニス教室

    こんにちは。 私は石川県金沢市に住む、中1の13歳です。 突然ですが、私はあるテニス漫画にはまっていて その漫画の影響で「テニスを習いたいな」と思うようになりました。 そこで調べてみたんですが「ウエストヒルズテニスクラブ」さんと「スポーツクラブヴィテン」さんの2つしかみつかりませんでした。 ちょっといろいろあってこの2つには、通えないんです。 そこで、この2つ以外で金沢市で全くの初心者でこの年でも教えてくださる所はありませんでしょうか? どのような所でもかまいません。知っている方、おしえてください。 お願いします。

  • ナカシマメディカル製人工関節の石川県の病院を探して

    「 ナカシマメディカル製の人工ひざ関節 」で人工ひざ関節の手術をしてくれる病院を探しているのですが、 Google検索で地元の石川県金沢市に近い所で探してもなかなか見つかりません。 「 ナカシマメディカル製の人工ひざ関節 」で人工ひざ関節の手術をしてくれる病院で、 石川県金沢市に近い所の病院を知っているかたがいましたら教えてください。

  • アクセサリーは奥が深い

    妻の誕生日プレゼントにアクセサリーを考えています。 華奢なゴールドのものahkahが好き、ハートやバタフライ(蝶々)などの女の子っぽいのは苦手。 しかし、ヘアースタイル・洋服・持ち歩くバッグ・単体でも他のアクセサリーと一緒につけても違和感ないか?つけられるシチュエーションは多いか?本人がそのデザインが好きか? 好きなブランドだから全部好きではない。同じものでも、この色は好き。ダイヤはパヴェか?全体のバランスも大切、地味に見えるけどつけてみると全然違うとか... ahkahのサイトを何度もみました。 妻の写真をたくさん机に広げて、アクセサリーつけている姿をイメージしました。 絶対にかわいいと思うのはいくつかありましたが、インパクトが強く好き嫌いがはっきりしそう。無難なデザインを選べば間違いなさそう...しかし、どれが無難か私には分かりません 笑 アクセサリーは本当に奥が深いな~と思いました。 一緒にお店にいって本人に選んでもらえばいいんじゃないの?って意見もあると思います。 しかし、妻の収入は多い方、欲しければ高くても自分で買っているんです。それに、プレゼントってなると遠慮してしまい、それなりのものから選ぶのではないかとも・・・。 そこで、こう考えました。 「アクセサリーに興味があるので、いろいろと教えて欲しい。」と妻に聞きます。 妻のアクセサリーと洋服、ファッション雑誌などをみて話をします。 私の頭の中にはサイトで得たahkahの十分な知識があるので、例えばこんなデザインだったらどうかな?とか自分の中で絞りこみをしていきます。 妻の誕生日が近いのであからさますぎますが、そこは察してくれるはず。 女性の方どうでしょう? こうしてくれたら嬉しいとかあったら教えてください。

  • 金沢市は名古屋市や福岡市より都会ですよね?

    産まれも育ちも石川県金沢市の金沢市民で金沢市から出たことないけど、金沢市は愛知県名古屋市や福岡県福岡市より都会ですよね? イメージとしましては名古屋や福岡は金沢以下としか感じないです。

  • 石川県金沢市付近で鉄スクラップを買い取っている業者を教えてください。

    石川県金沢市付近で鉄スクラップを買い取っている業者を教えてください。 当方、石川県金沢市付近に住んでいるのですが、 車で行ける範囲で金属スクラップやアルミホイールなどを買い取ってくれる業者を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 石川県金沢市で板金・塗装してくれる所を探しています

    石川県金沢市内で腕のよい板金屋をご存知の方いませんか?

  • 石川県金沢市片町のコートダジュールに…

    石川県金沢市片町のコートダジュールに… 富山県小矢部市の石動駅から電車に乗って、 石川県金沢市片町のコートダジュールに行こうと思います。 行く日は平日です。 どの駅で降りて、駅から降りたらどんな交通手段で行けばいいですか? 一番安くて、一番楽な手段を教えてください。

  • 「リンツ」のチョコレートが買えるお店

    石川県の金沢市に住んでいます。できれば金沢市内で(そうでなければ近郊で)スイスの有名メーカー「リンツ」のチョコレートが買えるお店があれば教えてください。

  • 石川県、金沢について

    よくインターネットで石川県、特に金沢についての悪口を目にします。なぜでしょうか? 多くは金沢人の性格に関しての書き込みで… ・金沢の人間は性格が悪い ・愛想がない ・暗い ・空気が読めない ・金沢の自慢ばかりする ・サービスが悪い ・田舎の癖に都会面している なとなどです。 実際に石川県人もしくは金沢人について悪い印象はありますか?実際になにかされましたか? 体験談などあれば宜しくお願いします。 また、石川県や金沢を良い所だと思う人は理由をお聞かせください。

専門家に質問してみよう