• ベストアンサー

ミーシャの新曲どこで聴ける?

ミーシャの新しい曲『果てなく続くストーリー』の音源は ネットのどこで聴くことができますか? いろいろ当たってみたのですが、どうもへたくそで。。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします!!

noname#3557
noname#3557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ご存知のように、その曲はNHKの冬季五輪中継テーマソングです。 そのNHK冬季五輪サイトに試聴があります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/olympic/
noname#3557
質問者

お礼

聴けました! すばやい解答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• GSK
回答No.2

ネットではないのでアドバイスです。 御存知かと思いますが、明日、1/30、CDシングルで発売です。

noname#3557
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もぜひ買いたいです!