• ベストアンサー

ミーシャの新曲どこで聴ける?

ミーシャの新しい曲『果てなく続くストーリー』の音源は ネットのどこで聴くことができますか? いろいろ当たってみたのですが、どうもへたくそで。。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします!!

noname#3557
noname#3557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ご存知のように、その曲はNHKの冬季五輪中継テーマソングです。 そのNHK冬季五輪サイトに試聴があります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/olympic/
noname#3557
質問者

お礼

聴けました! すばやい解答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • GSK
  • ベストアンサー率17% (64/368)
回答No.2

ネットではないのでアドバイスです。 御存知かと思いますが、明日、1/30、CDシングルで発売です。

noname#3557
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もぜひ買いたいです!

関連するQ&A

  • ミーシャのEVERYTHING

    ミーシャのEVERYTHINGと言う曲の 歌詞が載っているサイトありませんでしょうか? もしくは、どんな内容なのか書かれている サイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • たぶんミーシャの曲だと思うのですが、、、

    質問します。 歌詞はわかるんですが、曲名を忘れてしまいました。下記に思いつく情報を 1、歌っている人はたぶんミーシャ? 2、最近の曲ではない 3、歌っている人は女の人 4、歌詞(あいまい)i want you smile its fine 抱き締めたら OH サイレンナイト、、、 たぶんサビの部分です。 お願いします。

  • MISIA(ミーシャ)で曲のタイトルを教えてくださいm(__)m

    MISIA(ミーシャ)の曲で歌詞の中に『めくわせのブルースを一人きり呟いたら~』とか『 そんな物捨ててやる』といった言葉が入った曲のタイトルを教えてください。

  • 「こぐまのミーシャ」の山猫ソング

    「こぐまのミーシャ」というアニメ(モスクワ五輪の前あたりに放映していた)のなかで、山猫たちが赤ん坊について(のために?)歌うとても印象深い歌があったそうです。それをできたら見つけてほしいといわれましたが、わたしはそのアニメを見たことすらなく、どの曲のことなのか皆目見当がつきません。どなたかわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • ミーシャの霊能占い

    こんにちは。 どなたか、ミーシャという所で鑑定をされた方いらっしゃいますか? そこに所属している占い師さんは全て霊能鑑定をするらしいのですが。。。 たまたまHPで見つけたのですが、まったく情報もなく電話鑑定らしいので。。。 色々と情報を集めてから検討しようと思いまして。 よろしくお願いいたします。

  • 【海外ドラマスーパーナチュラル】天使カスティエル役のミーシャ・コリンズについて。

    海外ドラマスーパーナチュラルの天使カスティエル役、ミーシャ・コリンズについてお聞きしたいのですが。 wikipediaなどで調べてみたのですが日本語版ではページがないようでプロフィールなどよく分かりませんでした。 こういったら失礼かもしれませんが結構マイナーな方なんでしょうか? どなたかカスティエル役のミーシャ・コリンズについてプロフィールなど教えて頂けませんか? またファンサイトなどご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 お手数ですが宜しくお願いします。

  • ☆ウィンドウズ98で、デジカメ・ミーシャを使用しているのですが…☆

    こんにちは☆ わたしはウィンドウズ98でミーシャを使用しているのですが、 Yahooオークションでの画像の取りこみ方が分かりません。 どうやら画像のファイル名が悪いのではないかと思ったのですが、 それでもうまく読みとってくれません。 読みこみ失敗の後に出てくるエラー画面が文字化けして出てくるので、 さらに意味がわかりません。 このような状態になられた経験のある方、ぜひぜひお教え下さい…!!!!! よろしくおねがいいたします☆

    • 締切済み
    • CSS
  • 訂正:ミーシャ・バートンの素敵なミニドレス

    下記のページの、中ほどにスクロールしてください。 カルティエ主催のポロ大会に出席している ミーシャ・バートン着用のドレスは どちらのブランドか分かる方いらっしゃったら 教えてください! http://kswcd.blog14.fc2.com/

  • 曲名をおしえてください。『~See Your Dream~♪』

    20~30才代の歌唱力のある日本人女性歌手が歌う曲なんですが、曲の詩の中に『~See Your Dream~♪』のように歌っています。ミーシャか小柳ユキ、平原綾香レベルの歌唱力だったと思います。ネットで検索しましたが分かりませんでしたので、曲名をご存知の方、おしえて下さい。

  • 松任谷由実の新曲

     テンポがかなり遅い曲で最近ユーミンが出した曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方いないでしょうか。

専門家に質問してみよう