OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミーシャの新曲どこで聴ける?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207628
  • 閲覧数65
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ミーシャの新しい曲『果てなく続くストーリー』の音源は
ネットのどこで聴くことができますか?
いろいろ当たってみたのですが、どうもへたくそで。。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ご存知のように、その曲はNHKの冬季五輪中継テーマソングです。
そのNHK冬季五輪サイトに試聴があります。
お礼コメント
noname#3557

聴けました!
すばやい解答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-29 11:35:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

ネットではないのでアドバイスです。

御存知かと思いますが、明日、1/30、CDシングルで発売です。
お礼コメント
noname#3557

アドバイスありがとうございます。
私もぜひ買いたいです!
投稿日時 - 2002-01-29 11:36:32