OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

風間俊介くん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207550
  • 閲覧数569
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (20/439)

風間俊介くんたちがドラマ「金八先生」でぼーずになりましたが!あれってかつらなのでしょうか?きになります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

風間俊介くんの髪は、カツラです。

カツラの人…(役名で)健次郎・好太・三郎・サオリ
本当に剃った人…それ以外

以前金八先生の公式HPに記載がありました。
本当に剃った人の後ろ頭画像を使った「コレは誰の頭?」クイズもあったりして…。
今はそのページは見られなくなってしまいました。
苦情や問題があったのかも知れませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

過去に同じ内容の質問がありました。
ヅラだそうです。