OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jrの風間君の髪型について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201913
  • 閲覧数264
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (106/140)

「3年B組金八先生」にて、風間君は坊主になってましたが、あれは本当に坊主にしたのでしょうか?それともヅラ?かなり、気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ヅラですね。(^_^)(nyoromeさんの意見に賛成です)
坊主にした面々はヅラと本物が入り交じっていた様です。
勿論女子で坊主にした子もヅラでしょう。
とりあえず風間君のは耳の上が大きく張り出していましたので確実だと思います。
まるで「ほんまもん」の野際陽子演じる庵主様ですね…。(^_^;
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

naturalさん、ありがとうございます。
あの中で、本当に坊主の人も居たってことですよね?あの女の子もやっぱりヅラですよね。
耳の上が張り出していた??そこまでは、じっくり見てませんでした。
投稿日時 - 2002-01-20 17:43:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あれでも一応ジャニーズですから、坊主にはしてないんじゃないでしょうか。
それに、かっこいい人の坊主はいいけど、風間君はねえ… ヅラでしょう!
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

nyoromeさん、ありがとうございます。
そうですね、一応はジャニーズですもんね。
かっこいい人・・・(笑)窪塚君は本物の坊主ですよね。
投稿日時 - 2002-01-20 17:42:15