• 締切済み

大阪で、アマチュア・インディーズの格闘技を無料で見たい

大阪で、アマチュア・インディーズの格闘技を無料で見たいのですが イベント日程などどこで調べればいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

#1です。 おーーっと、アマチュア大会はけっこう無料でみれるんですね!? 場所を借りてやってる以上は大概有料になるものだと思い込んでいました・・。 スミマセンm(__)m

• ryuu13
回答No.3

あっ、そうだそうだ・・。 もちろん無料で見れます・・。

• ryuu13
回答No.2

結構、アマチュアの大会は開かれていますよ・・。 「アマチュアパンクラス」「アマチュア修斗」 等で検索してみてはどうでしょうか? うちのジムでは、頻繁に試合に出ているので、試合自体はたくさんあるはずです・・。 ただ、自分自身が出場しているわけではないので、いつ試合があるのかは、把握できていません・・ 少し検索してみましたが、次の日曜日にアマチュア修斗があるみたいです。http://blog.livedoor.jp/shooto_news/   アマチュアの試合自体、結構な頻度で行われています。 まめに、検索をしていると出てくると思います。

bekky1980
質問者

お礼

この試合面白そうですね!ありがとうございました!

回答No.1

格闘技の無料はなかなかないのではないですかね・・・ 近くの学校の部活とかに試合の日を聴いてみるぐらいでしょうか(^^; あとは、招待券をもらえるルート(人脈)を探す、ですかね。 がんばってください!

bekky1980
質問者

お礼

ありがとうございました!