• ベストアンサー

こんな香りの香水ありますか?

資生堂のKUYURAというボディソープやバスエッセンスの香りが大好きなんですが、似た香りの香水ってありますか? KUYURAのピンクのパッケージの方です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bi-bi-
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

「心華やぐ香り」の方ですよね♪ 私もこの香りが好きで愛用中です☆とっても華やぎます♪w 個人的な思い方なので参考程度で聞いていただけたらありがたいです。 私の持ってる香水の中でしたら「エンジェルハート」(赤いハートのボトル)や、エスカーダの毎年限定で出るのがあるんですが、何年か前にヤツが似てる気がします。。。あいまいでゴメンナサイ! また似てるのが見つかったら書き込みにきます☆

tutuanna
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速エンジェルハート探してみます!!

関連するQ&A

  • お風呂上がりのような香りのする香水教えて下さい

    私の彼は、私に香水をつけてほしいようなのですが、強い香水は嫌らしいんです。 クリニークのHAPPYでさえあまり気に入ってないみたいなのです。 「じゃあどんな香りならいいの?」と聞くと 「お風呂あがりにふわっとせっけん(シャンプー)のかおりがする感じ」とのことです。 具体的にいうと、「セルディ」というシャンプーかボディーソープありますよね。 あれを使ったあとの香りがいいとのことです。私もあの香りが好きなので、似たような香りがあるのなら早速買いたいのですが。 私も彼も香水のことには無知で、ただ、こんな感じ・・というあいまいなものですが、知ってる方がいたら紹介して下さい。 ※決してつけすぎてるわけではないですよ。ロールオンのタイプで耳の後ろにちょっと塗る程度です。

  • お香のような香り・かつ粉っぽさのある香水

    「お香のような香り」といってもシャープなものでなく、ふんわり懐かしいような(少し甘めが好みです)、粉っぽい香水を探しています。 例えて言うなら「におい袋」のような・・。 よく挙げられるゲランの香水、資生堂の香水、ダナのタブー以外でご存知の方、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ピンクの薔薇の香りの香水 教えてください。

    ピンクの薔薇の優しくて甘い香りが大好きです。 なかなか思うような香りの香水に出会えません。 きつめのレッドローズの香りでなくピンクローズの香りの香水、もしくは石鹸やボディクリームなどご存知の方いらっしゃいましたら商品名や入手先を教えてください。よろしくお願いします。

  • Dove フレッシュミント&ウォーターリリーの香りに似た香水ってありますか?

    Dove(ダヴ)のボディーソープでフレッシュミント&ウォーターリリーの香りがすごく好きで毎日の体を洗うのに使っています・ 私は28歳の男で香水にはほとんど詳しくないのですが、あの爽やかな香りが好きで同じような香りがする香水などがあれば身につけてみたいなと思っています。 できればあまりキツイ香りでない方がいいのです。 詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 甘い香りの香水

    元カノがつけてた香水の香りが すっごく好きで今めっちゃ気になってます。 その香水は結構甘い香りで ピンク色でした。 入れ物の形までは覚えていません。。。 すいません。 こんな感じにしか分からなくて 難しいと思いますが どなたか心当たりの香水があれば教えてください。 お願いします。

  • お香とか線香のような匂いがする香水といえば?

    お寺とかに漂ってるような日本のお香の香りがする香水ってありますか? インド香みたいなのじゃなく一般的な日本のお香です。 資生堂の禅とか、お香っぽいと言われている香水は一通り試してみたのですが、全然お香じゃないんですよね。 やっぱりそういう香水は無いのでしょうか? お香そのもの!って感じの香水をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 甘いかおりの香水

    わたしは、あの香水特有の、ちょっと派手なような かおりが苦手なのですが、この前、知り合いの高校生に 会ったとき、彼女がとってもいいにおいの香水をつけていたので、 自分もつけてみたいな~と思い、質問してみました。 わたしは、すごく甘いかおりが好きです。 THE BODY SHOPのボディーバターでは、 いちごがお気に入りです。 甘いけど、ふわっと香っていいにおいの香水は、 あるでしょうか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香りがわかりにくくなってしまう・・・

    こんにちは。 香水が大好きで、香りのいいボディソープやシャンプーも 大好きなのですが、新しい商品を使っても2,3日で 香りになれてしまうのか、だんだん香りを感じなくなって しまいます。 もしずっと香りを新鮮に感じたまま商品が使いきれる方法を ご存知でしたら、ご教授ください。

  • 香水せっけん探してます。

     ボディーソープや石鹸で香水のように香りの残るものを探しています。 銘柄とかはとくに決めていないので、どこに行けばそういったものが売ってるのかわからないので、知ってる方いらしたら教えて下さい。あと、個人的には、石鹸の香りのようなやわらかい香りか、サッパリ系の香りが好きです。

  • 香水の香りを探してます

    ハンド&ボディー用の CND ダークベルガモットの香りに近い香水を探してます よろしくお願いします。