• ベストアンサー

ケーキが安いお店

今月母の誕生日なので、ホールケーキ(できれば)を探しています。 ですが、父・母・私の3人が食べる位なのでそんなに大きくなくていいのですが・・・? 都内もしくはJR東海道沿線でどこかお店を知っていませんか? できれば安いのが希望です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

シャトレーゼはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.chateraise.co.jp/