• 締切済み

アイドルの追っかけの実態

momoko1986の回答

回答No.2

こんばんわ!! うーん、そうですね、そうゆう方たちはそのアイドル中心で世の中が回っているのではないでしょうか?? コンサートとか、舞台とかイベントとか、そのアイドルを見に行くために働いてる!!みたいな人もいると思いますよ。 っとゆうか私はそうゆう人に会ったことがあります。 大好きなアイドルを見に行くためにお金すごい節約してて・・・ ひどい時は自分のお昼とかまで抜いてました。 オークションでチケットが高額で取引されているのも、そうゆう感覚に慣れているんだと思います。 ジャニーズのチケットってものすごい値段で取引されてますよね。 私もすごく驚きました! あとはジャニーズのファンの人だと、キャバクラとかそっち関係の仕事している人も結構いるって聞きましたね。 私にはできそうにない生き方なんで、すごいな、と思ってしまいます。