• ベストアンサー

曲名と歌っている歌手を教えてください!!

最近お店の有線などでよく耳にするのですが、サビのところが「さよなら~ さよなら~」と歌っている歌が誰のなんという歌なのかわかりません。 歌っているのは女の人です。 情報が少なすぎですが知っている人がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

竹仲絵里さんの♪サヨナラ サヨナラではないでしょうか。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
murchies
質問者

お礼

参考URLで試聴してみたらこの歌でした!! 本当に助かりました。ありがとうございました!!