• ベストアンサー

曲名と歌っている歌手を教えてください!!

最近お店の有線などでよく耳にするのですが、サビのところが「さよなら~ さよなら~」と歌っている歌が誰のなんという歌なのかわかりません。 歌っているのは女の人です。 情報が少なすぎですが知っている人がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

竹仲絵里さんの♪サヨナラ サヨナラではないでしょうか。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
murchies
質問者

お礼

参考URLで試聴してみたらこの歌でした!! 本当に助かりました。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください!

    有線で最近聞いて耳に残ってしまった曲なんですが、 調べても当てはまる曲がわからないので どなたか教えてください!! 歌っているのは女性(たぶん若いんじゃないかなぁと思います) サビで “・・・素直に好きと言えるのに    君に背を向けて僕は歩き出す・・・” という歌詞だったと思います。

  • 歌手と曲名がわかりません・・・(アイドルユニットの曲?)

    お店の有線でふと聞いた曲がとても気になっています 好みの系統ではないのですが、気になってしかたないのです ・アイドルの女の子複数人で歌っている様子(何かのユニット?) ・サビ部分後半で「あなたに会えてよかったわ わたし」とある ・聞いたのが7月なので多分、けっこう最近の歌? ・アップテンポなリズム(アニメの主題歌とかかな?) 情報がとても少なくてすみません・・・ お願いします

  • 歌手・曲名を教えて下さい

    今年8月くらいから有線で何回か耳にする曲なのですが 有線サイトで探しても、いまいちよくわかりません。 サビが多分、 「うつろう心は いつしか真白に変わる  静かに 確かに 時間が流れ始める」です。 男性の曲です。 どなたか回答をよろしくお願いします!

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    こんにちは。今とても気になっている歌があります。 女の人のきれいな声で歌っている歌で、歌いだしは 「遅すぎたかなタイミングと出会い~」 から始まり、サビはたしか「ずっとあなたを見つめていたかった」 というようなフレーズだったと思います。 ネットで検索したりもしてみたのですが全然出てこなくて・・・ どなたかご存知でしたら教えてください!!

  • 歌手名と曲名を教えて下さい。

    手掛かりが少ない上、分かりにくいかもしれません。 ・最近の曲 ・最近店の有線とかで流れてる ・サビが「こ~いの~・・・(恋)」 ・女の人 ・ノリのいい感じ ・なんかのTVのOPソングかEDソング 宜しくお願いします!!!

  • 有線でかかっていた歌の曲名と歌手を知りたい

    1ヶ月ほど前によく有線で流れていた歌なのですが、なんとなく耳に残り、気になっています。 歌謡曲かJ-POPかというジャンルに当たると思うのですが、サビの部分なのか、全体的に「愛されているのにこたえられなくてごめんなさい」という趣旨に聞こえました 歌詞の中に「ごめんね」「何もいえず」「愛されても」などという単語がはいっていたような・・・ 女性ボーカルです うちにはテレビがなく、音楽を普段聴くような環境にないので、最近のヒット曲がわかりません カラオケに行ってもあまりにも懐メロになってしまうし、少し最近の歌で気に入りを見つけたいのですが・・・ やはり、数年前有線で流れていていいなと思った歌はなんと「冬のソナタ」の主題歌だそうで、ヨン様おばさんに思われてしまうと思って「この歌が好き」といえません 新しい曲でバラード調、歌詞がセンチメンタルなおすすめがあったら、あわせて教えてください

  • 曲名と歌手を教えてください

    女性ボーカルで さびで「あなたがいたから強くなれた」 って歌っていて、 「ありがとう」 って何度も出てくる歌なのですが。。 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    先ほど有線にて流れていた曲なのですが、かなり良いリズムでしたので耳に残っております。 1970年代の女性の曲です。 サビは・・・ ”somebody night 男と女は~” ”追うほうも追われるほうも” ”アスファルトに降る雨は~” ・・・と言う所ですか・・・ 是非教えてくださいませm(__)m