• ベストアンサー

失恋した女友達はそっとしておいたほうが良い?(女性の方お願いします。)

jyun524の回答

• ベストアンサー
  • jyun524
回答No.1

少し前までの私の状態に近いです。 私の場合、1ヶ月くらいはあまり自分のことを話たくありませんでした。自分から失恋話ができる状態になるまで2ヶ月ぐらいかかったと思います。 でも、話をして気分が楽になる時もたくさんありました。女、男友達に関係なく。 その友達が自分から話ができる状況になるまで、暖かい目で見守ってあげればいいと思います。

karimaroron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者の貴重なご意見でとても参考になりました。 できるだけ暖かく見守ってあげようと思います。 ありがとうございました。